« 雨の中の月例会 | トップページ | 我が家のワンコ »

ナリーズ杯続編

第1回ナリーズ杯の参加人数が、当初の予定は30人、それがなんと!51人のもの規模に膨れあがりました。それから短竿ウドン縛りだったのですが、土,日曜日の試釣結果、ウドンセットではかなり厳しいとのことで、急遽縛りなしの自由釣りになりました。23日夕方新ベラ放流とのことですから、長竿21尺の両グルが絶対有利みたい。さ~て私たち女性陣は21尺は振れないし(中澤さん奥様はどうだろう?)それ以前に21尺持っていないし・・・縛りのほうが私たちにとっては有利だったなぁ~(* ̄□ ̄*; 釣座は、東側(トイレ側)で奥のバッキから手前に51名並ぶ予定だそうです。一番有利なのは、トイレ前あたり、当て番だから、クジ運が左右されるかしら?新ベラは一番手前事務所前から放流するので、そこに溜まってる可能性も・・・以前凄かったんですよね~新ベラが短竿で釣れまくっていました。

今月末発売「へら鮒」の「トーナメンター復活への道」に、「ナリーズ杯」の予告編を参加メンバーの名前入りで発表すると聞いています。コミカルな文面だったので(先に見てしまった)大会後の発売が楽しみです。 来月号には結果を特集するとのことで、おまけに優勝者は顔写真を載せたり、特典が山程あるみたい~ヘ(*^0^*)ノ

私が入居している「メゾンフナ島」http://homepage2.nifty.com/funashima/index.htmlのフナ島さん(大家さん)も参加することになりましたし、そこの住人二人参加予定ですから、楽しみが増しました。二人は実名ですが、フナ島さんは「フナ島」で載せちゃうらしいのです!会ったことがない人は、アイコンとのギャップにショックを受けるかも?!と・・人のことを笑っていられないんですよね、、、私だって「mimi」なんてかわいいHNにしちゃったから、おまけに20代?のかわいいアイコンだし、この間なんて、湯崎湖のおじちゃんにmimiちゃんと呼ばれて(前からそう呼ばれてたけど)今更ながらちょっと恥ずかしかった・・・・ヨネとかトラとかにしとけばよかったかしら?でも釣り場でヨネさ~ん!トラさ~~~ん!と呼ばれるのはもっと恥ずかしいかも。。。(-"-;;)  HNをつける時は、充分気をつけましょう!

さて、23日は野田幸手園で40歳以上の大会がありますよねぇ~私はまだ若い!?ので参加しないことに、、参加できないんだった(汗)ゴリさんは申込んでいました。寒くって雨模様の予報。。私は仕事です!仕方ない仕事頑張るかぁ~( ̄ー+ ̄)

« 雨の中の月例会 | トップページ | 我が家のワンコ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

mimiさん、こんばんは。

昼間コメント書いたんですが、「送信」を押さなかったみたい。(T_T)
日曜の天気は良い方に変わってきましたね! 楽しみです。
長竿をブンブン振り回しちゃおうかな?(*^_^*)
わが「メゾンフナ島」からは7人じゃないんでうすか?
ゴリさん、mimiさん、くーみん、まーちゃん、なっち、へら本さん、私。あれ? 須崎さんは出ないのかな? 須崎さんも出るなら8人ですね!?

ところで、アイコンとのギャップって?? 実物そっくりのアイコンと、もっぱらの評判だと思いますけど?(^^;)

ほんと、楽しみですね! よろしくお願いします。

そうでしたぁ~メゾンフナ島から8人も参加してました!!
それって、どこの会よりも多いじゃないですかぁ~!
OLMを兼ねてるみたいですね(o^∇^o)ノ

今日の試釣の方の情報では、グルテンは18尺以上
ウドンセットは10尺以上とのことです
私は、10尺セットから入ります!(*^o^*)

くじ運は良かった(喜
なっちが横でおもしろかったです。

またよろしくお願いします。

始めまして。へら釣り初心者のやすです。
ナリーズ杯これからもあるのでしょうか。
知人なども居ないので、いつも寂しく一人釣行です。。。
是非、参加したいのですが。

ナリーズ杯に参加頂いた皆様ありがとうございました
風邪でダウンしてしまい、お礼だけはと思いまして
第2回3回と・・来年計画するそうなので
ぜひまた参加してくださいね

やすさん、はじめまして
ナリーズ杯のこと・・詳しく近々カキコしますので
次回はぜひ!(o^―^o)ニコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナリーズ杯続編:

« 雨の中の月例会 | トップページ | 我が家のワンコ »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ