« 野田幸手園 | トップページ | 明日は釣り »

竿の握りⅡ

090016   私の握りより数段凝ったゴリさんの握りを紹介します。いきつけの釣具屋さん作です(私のもそうです) きれいでしょう?私のとは大違いで・・写真アップで見てみてください

←左から煉・天成・大我2本

3_2 

→こちらが一天8,9,10尺です

3_1

←左から紫峰天月・嵐馬・枯法師

1 

←これって何の竿かわかりますか?龍聖9尺なんですが、龍聖って黄緑ですよねぇ、竿まで色を変えてしまったんです。ダイワさん申し訳ございません。

まぁ~これも趣味の一環でしょうけど、私としてはこれでもっと釣ってくれたらなぁ~なんて思う次第です(= ̄ー ̄=)  実はこんなに変えてるのも、それ以上に竿の多さ・・ビックリ! 私なんて1つの長さにに1本しか持っていないのに・・竹竿に走るよりいいだろう?っと言う始末・・アホォ!(ー'`ー;) 竿で釣れたら皆変えてるわい!

《釣具屋さんの連絡先です》                                     千葉県香取市(旧佐原市)北3-11-1                    大野屋釣具店  ℡0478-55-1411(水曜日休)

« 野田幸手園 | トップページ | 明日は釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ちゃお!!、mimiさん。IwaさんとOさんと、3人で大型大会改め、Iwaさんの、「B型大会!!」・・へ、ひっそり??と、参加してきましたぁー。この人は、4位。Oさんと私は、枠外???撃沈(でか・チOではない!!)。そう、・・・???・!!今日は、応援に徹していたので、へらぶな釣りは、シテイナーイかも?。mimiさんとゴリさんの仲良し夫婦漫才(失礼!!)だなぁー・・。個性のある(オリジナァリティ、ツール)道具、いいですねぇー。最近、Netへら研にも・・・。

mimiさん、まささんは、へらぶな掲示板の管理人さんです。野田幸手園、清遊湖、大好きな方です。(若い!!)。「遊び100%」って、言うホムペに、スノボとシーバス、へらぶなの掲示板が、あります。この前、渡したメモ書きがそれです。誘ってあげてください。ヨ・ロ・シ・ク!!。

mimiさん 日曜日は、ぜひ八十八に来てくださいね。mimiさんがギャラリーなら 僕 頑張りますから・・・
ゴリさんの竿うらやましいですね。
一天を下取りに出す際は、最初に僕に連絡下さいと伝えてください。マジです・・・

kakiさん、椎の木湖はいろいろな大会があるんですねぇ
この間のLHCの例会の時、4月の椎の木湖杯に
参加しようね!と皆で張り切っています
でも昨年、渋くって全然釣れなかった記憶が・・・

herabunaman7さん
当日、自己満足の世界(握り)を見てあげてねぇ(^m^*)
もしかして2週連続で八十八ですか?
12日は満員ではないみたいですよ
私は清遊湖で、herabunaman7さんのお得意の
抜きバラケを練習してきま~す!((*´v`))

mimiさん、こんばんは。実は、今日も行ってしまった・・椎の木湖!!。Iwaさんに、新品のグルえさもらってしまったので・・、それと、向かい風の座席の方が釣れる・・のか??、実験する為に、2日連続は、つ・つかれ・る-っと言う結果が、でましたぁー・・。椎の木湖杯、申し込み・・、済みです!!。4回目かなぁー・・、去年、mimiさん達もいたんですかぁー?。私は、桟橋内5位で、予選落ちぃー!!、LHCの皆様と会えるかも・・、よろしく。4月末は、寒の戻りではないのですが・・、「春は、底を釣れ」の格言どうりの陽気です。8回大会の時の「寺内さん」予選は、私の隣でした。今年は、予選突破したい!!。

今日も椎の木湖だったんですかぁ~いいなぁ
椎の木は、年に2,3度しか行かれません・・
大会があってもいっつもぶっつけ本番でして(^ ^;Δ

LHCの強力メンバーhiroちゃんが、
それに中澤さんの奥様が昨年は惜しくも・・状態で
今年は二人とも予選通過を狙っています!
hiroちゃんはフレンドシップでは個人で11番だったかな?
ペア大会では4位だったんですよ~スゴイ!でしょう?
hiroちゃんに続け!とばかり、私たちも頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 竿の握りⅡ:

« 野田幸手園 | トップページ | 明日は釣り »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ