« 14尺段底♪ | トップページ | 例会in富里乃堰 »

高島礼子カット(汗)

今日は仕事が3時半で終了、それから美容院に行ってきました。中々平日は仕事が忙しく行かれず、週末は釣りで忙しく・・・やたらゴリさんが美容院に行け!行け!と・・そんなに悲惨かナァ~と鏡を見ると、やっぱり行こうの気分になりまして、おまけに、高島礼子カットしてこいと。早速美容院に行って、担当の人に高島礼子でお願いします。なんて言っちゃって、言いながらハズカシイ!(=^^=)

最近の美容院は男性スタッフが多く、私が行きつけの美容院は常時スタッフは10人以上いるのですが、今日は5人も若い男性がいました。けっこうイケメン揃いで、カットはベテラン女性スタッフですが、シャンプーとか補助はイケメン男性♪シャンプー後に肩とか頭までマッサージもやってくれちゃって、中々いいものです(オバサン入ってる?) 久々にイケメン男性に会えて、ちょっと気分よく帰ってきました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

明日は例会で、またいつものオヤジ顔を見なくては・・・っと言ったら逆に言い返されちゃう~~もとい!段底♪段底♪練習の成果が出るかしら?釣りたいなぁ~o(*^▽^*)o♪

« 14尺段底♪ | トップページ | 例会in富里乃堰 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ゴリさんがおっしゃる礼子カットとはmimiさんに「姐御」で居て欲しいのかなぁ?それとも,あなたに届けと一生懸命書類等を会社に・・・バイクは無いでしょうからねぇ.旦那を地面にめり込ませるパワーと引っ張り出して会社へ放り投げる.うーん,怖いぞぉ.CMに関しては以下のリンク参照のこと.
http://www.taiho.co.jp/healthcare/tvcm/index.html

写真を載せてくれればいいのになァ。
見たい・・・。(^.^)

mimiさん、こんばんは、行って来ました。中澤さんのスリーワン例会へ、ジャンプ・イン?(飛び入り参加)20(21)枚で17Kちょい、自分では、釣れたぁーと、思っています。向かい風で、ほぅっー!!!、つっ、疲れたぁ、寒いぞぅ!!18底だぞぅっ!!。何かを、叫びたいのでした・・。mimiさんは、どうだったのだろう??。Iwasakiさんの、出てくる前に・・。

ただ単に高島礼子のファンなだけみたいですよ~
もし高島礼子が、離婚して私と結婚して?
と言ったら私と即離婚するって・・
アホか!そんなことあるわけないじゃん!

>写真を載せてくれればいいのになァ。
アハハ・・・・((*´v`))

kakiさん、20枚なんて凄いですよ~羨ましい
スリーワンで、高橋さんは優勝しました?
確か7連覇していましたよね?・・記録更新したのかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173897/4912785

この記事へのトラックバック一覧です: 高島礼子カット(汗):

« 14尺段底♪ | トップページ | 例会in富里乃堰 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ