« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

山武杉

2007228_1 仕事で茂原市&大網白里町に行ってきました(ユウコリンのコリン星こと茂原市ですね)(o^^o)

有名な山武杉が立ち並ぶ東金有料道路です。杉は緑がくすんで見えたのですが、花粉でしょうか?私は花粉症ではないので、見ても何ともないのですが、花粉症の人は杉を見るだけで大変なんでしょうねぇ~でも手入れが行き届いていて、枝切りもされてまっすぐに伸び上がっていて、とってもいい杉でした(=^^=)

東金有料道路は途中から一車線で、確か磐越自動車道路も同じだったと、5,6台先に軽トラックが走っていて仕方なく全車がモタモタ状態、追い越しラインになると後続の車は一気に追い越しをかけました。一車線って本当に怖いですねぇ~コスト問題でしょうけど、数年前に大事故がどこかでありましたよね・・(*-ω-) 一車線はやめればいいのに・・

水戸黄門

最近、事務所にいるときは必ず見るのが4時からの「水戸黄門」です。ゴールデンタイムでは見たことがないのに、ちょっと見てしまってから、この決まりきったストーリー&印籠の時間・・これほど悪人が誰でもわかるドラマはないんじゃないかと・・悪人は悪人だぞ!ってメークで、この人何回悪役で出てるんだろう?これでもか!の悪人っぷり!必ず出てくる悪代官と商人の悪行、笑えるけど何となく見てしまってるんですよ。この水戸黄門はいつの頃のなんだろう?と検索したら、

1974年4月1日~1974年9月30日(全26話)水戸光圀:東野英治郎、佐々木助三郎:里見浩太朗渥美格之進:横内 正、風車の弥七:中谷一郎、うっかり八兵衛:高橋元太郎、霞のお新:宮園純子、安里姫:小林かおり、鉄羅漢玄竜:天津 敏http://www.tbs.co.jp/mito/mito5/index-j.html
だったんです。
で、今年4月からまたシリーズが始まるそうなんですが、助さんだった「里見浩太朗」が水戸黄門役なんです、ビックリ!30年以上もたっちゃうと、助さんもジジィになっちゃうんですねぇ~( ̄m ̄*)
「由美かおる」はいつ頃から出てるのかしら?もう55歳にはなっていますよねぇ?なのにあの美貌とスタイル、そして変わらぬ入浴シーンは羨ましい!(*⌒m⌒*) 4月からのドラマhttp://www.tbs.co.jp/mito/ 

10数年ぶりの手芸Ⅱ

070224_1 ←手甲できましたぁ~!マジックテープで装着ラクチンだし、裏地をキルティングにしたのでけっこうカッチリ仕上りました(o^―^o)ニコッ キッチンのミトンのようですけど、一応手甲なんですよ

これで次回から日焼けは大丈夫かな?濡れてもいいように、後何枚か作ってみよう♪

今日は仕事で缶詰なのに、こんな時間を過ごしてしまった・・それから嬉しいことに先程息子が帰ってきました。3ヶ月近くも帰ってこなかったので、待ちに待った日です。本当は昨日だったのに、残業で遅くなるから帰れないと連絡があったのは、張り切って夕飯を作っている最中、今日はちょっと力が抜けてしまったけど・・楽しい夕飯を過ごしたいと思います(=´∇`=)

10数年ぶりの手芸

070224 ←じゃーん!買ってきちゃいました~ミシン!

昔いろいろ作っていて、裁縫道具やら余り布を引っ張り出したら、刺繍だけしてある布を何枚も発見!何を作ろうと思っていたんだろう?

0702241 0702242

0702243

久々のミシンでちょっと動かしてみたら、OKOK縫えた~♪さて目的は手甲です!では頑張って作ってみます(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

缶詰状態の週末

今日、仕事で新聞折込広告を出しました。で、二人とも事務所に缶詰です。電話が鳴るのをジーッと待つのですが、これがけっこうシンドイ・・電話が鳴らない時間ってなぜか自分の仕事にも身が入らず、間が持てずにゲームしたりTVを見たりで・・・今日は千葉県は暴風警報が出てるので、釣りにも行けなかったでしょうし、仕事でちょうど良かったかな?

一昨日の椎の木湖で、とんでもなく日に焼けてしまった・・今更と言われてるけれど、まだもがいているのです。顔はマックロになりながらも化粧という手があるけれど、問題は「左手」右手はグローブで何とか隠してはいるのですが、左手はエサを作るために野ざらし状態・・冬と思っていた私が甘かった“o(><)o”くう~!

釣具屋さんで売られている手甲?を買ったことがあったのですが、男性用に作られているのでブカブカで用を足さない。ヨシ!手作りをしよう!しかし何年も前にミシンが壊れたままだし、もうミシンを買うしかないと宣言。そう言うと、それを作るだけにミシンを買うのは無駄じゃないか?それにもう今更隠したって・・と二人に言われた( ̄‥ ̄)=3

もう自分の中で「手甲」の構想はできているので、今からミシンを買いに行ってきます!こう見えてもけっこう裁縫は「昔」得意だったんですからねぇ(o^―^o)ニコッ

ワンコ捜索願

2月19日(月)16:00過ぎに、川崎市麻生区(王禅寺西5丁目付近)でワンちゃんがいなくなってしまったそうです。ご近所の方で見かけたら連絡してあげてください

http://blog.goo.ne.jp/kitaroh-c/e/313c41de836402f4356a8e27eb473ddf

我が家も何回か脱走され、その度真っ青になって探しました。見つかるといいなぁ~ペットだって家族!無事に帰ってくることを願います。

今年初の椎の木湖

行ってきましたよぉ~椎の木湖!朝4時にソファで寝たままのゴリさんに起されました。(Iwasakiさんのコメント通りです)出発したのが5時45分になってしまい、到着時間は7時半頃かな?何号桟橋かな?椎の木湖はよくわからないので、ちょっとHPを見てみよう・・はい、3号桟橋の渡りの端っこ436番工場向きです。(これもkakiさんのコメントのアタリ!!アチャ!)

8時過ぎに釣り開始しました。8尺メーターウドンセット、今頑張ってる釣りはエサ打ちが忙しく、手返しが半端じゃない・・で、待つ釣りができなくなってしまってるんですよね。ウドンがぶら下がった時に落とすことが多く、今日の地合いなのか?私がヘタなのか?理想のアタリで釣れたのは数枚だけでした。キロオーバーはたった1枚しか釣れず、午前中は10枚ちょっとでガッカリ状態・・ρ(-ε- )

12時頃から頻繁に落とすようになり、カラツンも増してきて、下ハリスを25センチにしてみました。それからはちょっとおもしろいように釣れたのですが、やはりぶら下がったウドンにアタックしてくるんですよねぇ~その後風が吹き右におもいっきり流れてしまい、ウキが立つ前にアララ・・って具合で、仕方なくもたせるバラケにし、ポッツリポッツリになってしまいました。

3時半納竿で、事務所で釣果記録をもらうと、34枚25.17キロで10位でした。年に数回しか行かない椎の木湖ですが、自分の釣果が出るってスゴイですよねぇ~近くにあったらなぁ~ってつくづく思いました。どうして?なんで?と疑問符いっぱいで帰ってきたのですが、次回ロバートと釣りができたらしっかり聞いてこようと思いました。思うようにいかないにゃぁ~釣りって・・ε=(o´v`o)フゥ 

関係ないけど今日2月22日はニャーニャーニャーで猫の日なんですよね^(=^ェ^=)^

明日は椎の木湖?

今日横利根に関ベラの例会で、中澤夫妻が来ていました。横利根まで、我が家から数分の距離、お昼お弁当を買いに出て、ちょっと見に行ってきました。前回ナリーズのときに、奥様が「いつも水道管のあたりに入るかなぁ~」とのことだったので、どれどれ?と横を通ると「いた!」急いで車を止め、水道管の下まで歩いて行きました。

きれいにボートが並んでいて「どうですかぁ~?釣れていますかぁ~?!」と対岸から声を張り上げると、私にすぐ気がついてくれて、少しだけ話すことができました。女性でも野釣りをこなす中澤さん、たくましいです!

そして、以前から例会が終ったら食事をする約束だったので、4時半過ぎに焼肉屋さん「車」に行くことになりました。今日の例会、中澤さんは好調だったらしく、90人以上の中で2位とのことでした。昨日新ベラが放流されたらしく、その代わり奥様の方が新ベラを相手にできなかったとか・・3時間以上も話が盛り上がってしまいました。さ~てお酒が入ってしまったぞ!明日は椎の木湖に行こう!と思っていたのですが、帰宅して今まで寝てしまったし、これから二度寝して起きれるかしら?ゴリさんはソファでガーガー寝てるし・・・(・_・;)

雨の真島園

昨日のフォーラム侠の例会はやっぱり雨になってしまった。降りしきる雨の中5時集合、真っ暗な中入場しちゃんだもんなぁ~テントだけ設置しても、厚い雨雲らしく中々明るくならない・・1時間は事務所で雑談して重~い腰をあげたのが7時頃でしょうか?私は柳桟橋で線路向き入口から6席目、9尺メーターウドンセット、真島はバラケを入れた方がいいよ~とアドバイスを受けていたのですが、ダメでも抜きバラケをやってみようと思い、最初からそのようなセッティングをしました。ハリスは6-40で入り、エサはまたいい加減で、マッハ・新B・段バラ各2に水1.2位?ボソめに作り、ペレ匠顆粒を200ccカップに7~8分目入れ水いっぱいに張り放置し、エサを2つに分けペレ匠を少しづつ足したり、その都度調整していく感じです。

でもこの雨と重い空で、まったくウキが見えない。暫くサワリもアタリもわからないまま打ち続けました。半ボール近く打つと、見えないながらもオヤ?とウキが動くのを確認!その後直ぐに1枚!10時頃までは、目に涙が浮かぶ位にジーっと見ないとウキの存在がなくなってしまう程の雨と暗い空・・o(T^T)o

ようやく空だけは明るくなってきて、やっとウキが立ち、ウドンが馴染んでいく時のアタリも見え、22枚フラシ交換しました。両隣は底だったのですが、型も引けをとらなく、どこでアタリを取ってるんだかわからないと言われました。3時納竿結果39枚で14.6キロ、な、なんと!4位だったんです!(☆。☆)3位まで段底で1位はやっぱりの保科くんで、18キロ台、2位は40枚で枚数は私と1枚しか変わりませんでした。

Photo_9フォーラムの例会での4位は手放しで嬉しいぃ~~!罰金(私に負けたら500円罰金の有志の会で通称カールおじさんの会12人位)も殆どの人から入れてもらえてホクホクです。今年から田中会長もカールおじさんの会に強制入会してもらったので、早速会長にも入れてもらっちゃいました。 (o^―^o)ニコッ

←カールおじさん貯金箱

昨日、自分でビックリだったのが、スレが2,3枚しかなく、つまりトラブルもなくハリスを1度も交換しなくて済んだこと、朝のまま一日使ったのは初めてです。師匠ロバートに報告すると、昨日は椎の木湖でプロジェクトウィンの例会で優勝し、また竿頭にもなっていました。さすがです!やはりスレも少なく、上のヘラでもチョーチンと変わらない大きさが釣れるとのこと。椎の木湖で試してみたいナァ~♪寒くてイヤな雨だったけど嬉しい一日になりました。(# ̄ー ̄#) 

今日の日記

明日、明後日の例会(真島園)の試釣に行かない?とお誘いがあったけど、打合せが3件入ってるし、事務所にこもる時間もあって断念しました。ウ~ン行きたい!行きたいけど、毎週日曜日を釣りのためにいろいろ言い訳をし、どうにかこうにか断っていて、で、どうしても土曜日は断れない、仕方ないナァ~(-”-;)

今日、ゴリさんは接待で東京に行ってしまいました。(かなりの大金を持たせたんですが・・)車で行ってしまい、千葉駅に駐車し、東京までは電車で移動するとのこと。お酒を飲んで帰りは? そのまま麻雀に行って朝を迎え帰ると言っています(―o―;) ちょっとムムム

そして、昨年いろいろあった息子が2ヶ月ぶりで明日帰ってくることになっていたのですが、電話で話すと風邪らしい・・かなり咳をしていてガラガラ声で、「熱は?」「体温計がないからわからない」「何か食べてるの?」「ん、まぁ~」と言うだけ・・それにいつもの花粉症も始まったらしく、余計にグショグショの様子、「今日薬と食べ物送るから、来週まで治して帰ってきなさいね」 夕方ドラッグストアでどっさり買い込み送りました。いつまでたっても心配でなりません。具合が悪くなった時くらいは親のありがたみを感じてくれるんでしょうか?( -。-) =3

バレンタインデー

夕方、仕事に飽きているところにゴリさんが「釣具屋に行くけど行く?」「行く!行く!♪」と片道40分の富里市のキャスティングに向かいました。着いたら、店が閉まっていて、電話すると棚卸しで休業だって・・・仕方なくそこから柏市になるのかな?逆巻釣具店に行ってしまった(^ ^;Δ

ウドン絞り機、私はいくつ壊したでしょうか?今使ってる絞り器は、これまでの中で一番高い木製の魚の形の絞り機15,000円。それがまた壊れてしまった・・・俺のは1回も壊れないのに、使い方が悪いんじゃないか?大事に使ってるのになぁ~と言い訳。でも修理に出すにも時間がないし、逆巻釣具店でこれなら壊れないかな?と思う絞り機を買ってきました。

070214__1 今日はバレンタインデーですよねぇ~帰りにチョコ買うからねっと言ったら、いらないって返事、アッ!そう・・とそのまま帰ってきました。でも夕飯時に娘からチョコを貰って、もうニッコニッコのゴリさん

←もう食べてしまって残り

顔に似合わず甘いものが大好きで、きっとこの2個は今夜でなくなっていると思う・・私は甘いものは苦手の方なので信じられない( ̄△ ̄ゞ

釣り2連荘!

11日所属会の月例会、昨日12日はナリーズの例会が両方共八十八でありました。

11日は抜きバラケを試すチャンスとばかり、自分の中で釣れても釣れなくても一日通すぞ!と思い、風の予報もあったので9尺を選択しました。しかし風も早めに吹き始め、この間の清遊湖と一緒、これで抜きバラケが成立するんだろうか?と不安に思いながら開始

案の定ウドンが馴染んでいく過程にアタリが出ず、バラケを少し馴染ませたり、下ハリスを40~25の間を行ったりきたり、理想的なアタリは数回しかでませんでした。地合いも作れていないんだろうかと思うくらいサワリが飛んでしまい、ポツリポツリの拾い釣り、それに上がってくるヘラは皆小さ過ぎぃ~!でも他もかなり渋いらしく、お昼頃までに枚数的にはトップみたい!これは??なんてちょっと思ってしまったら、お隣のジュリア伊藤さんが、8尺で段底を始め、それが決まってしまった。大きさも私とは違い、みるみる追い抜かれ、結果優勝はできなかったものの、9キロ弱26枚で2位(17人中)で終わりました。ヽ(*^^*)ノ

夜ロバートに報告すると、同日清遊湖のスリーワンで中澤会長が優勝し、ロバートは2位だったとか・・優勝祝いで皆で食事中とのこと。同じ2位でも価値が全然違うけど・・私は満足満足♪

07212_5 ←半袖前の江成会長

そして昨日のナリーズ例会の参加者は、ナリーズメンバー:江成会長・須崎・保科・みっちゃん・綿貫・木村・のりちゃん・おさむちゃん・ゴリさん・私(敬省略) 友情参加:中澤夫妻・水落さん・中島さん 合計14人の参加でした。風邪でダウンしてしまった天笠さん、古川さん、仕事で岡田さんが、取材で編集長里ちゃん欠席、代わりに、急遽私がカメラマンになることになりました(´m`) お天気はとにかくサイコー!2月なの?と思うくらい暖かく、元気一杯の江成会長は途中半袖になってしまうし、半袖会長のオヤジギャグはまたも炸裂してるし♪ 

アテ番で私のお隣は、木村さん9尺、中澤奥様12尺、私は10尺で皆浅ダナを選択しました。風もないし昨日より釣れるだろう?なんて思っていたのですが・・・まぁとにかくウキが動かない!抜きバラケがきかない・・たまにあるサワリで1枚、こんな感じでの拾い釣りで、水中の中を自分なりに描いてみると釣れるハズなんだけどなぁ~途中須崎さんと保科くんの状況を聞くと、沈めて直ぐに抜くバラケがいいらしい・・でも私は抜きで通したいし!午後になるともっと動かなくなり、仕方なくバラケを持たせる釣りに変更。一日を通して昨日と違うのは型が大きくなったこと、八十八にこんなヘラがいたんだぁ~と思うようなヘラが上がってきました。しかし、どうしてウドンが馴染む間のアタリが出ないんだろう?出せなかったんだろう?・・まだまだ勉強しなきゃ!いつに無くやる気満々です。今日の池の状態でロバートがいたら釣りきっていただろうな、と中澤さんが言っていました。来週の例会(フォーラム侠・真島園)でもこの釣りをやってみようと思います。

結果は大きさ勝負のような感じで、枚数的には大差がなく、3時半納竿で私は16枚7.8キロで綿貫さんと同着5位(6位とも言う)トーナメンターと一緒の順位♪1位はなんと須崎さん!詳細はきっと本人がhttp://masurao.blog.ocn.ne.jp/herabuna/で書いてくれると思うので・・もっと詳細はへら鮒4月号(今月末発売)のトーナメンター復活への道で、しかし容赦なくビリまで書かれちゃうからナァ~怖い怖い(汗)

7212_3 ←優勝須崎さん!

07212_4←江成会長・八十八社長・中澤さん   

          終了後全員で反省会、いえいえ誰も反省していないから座談会になるかな?終始笑いの中楽しい2月例会は終わりました。女性は私と中澤奥様だったのですが、二人ともダンナ様に勝ってしまいました(*⌒ー⌒)v ♪ 腕力では負けるけど、ヘラ釣りは男女平等です!

07212_7  ←終了後の座談会

PS:herabunaman7さん!対まん勝負私の勝ちでしたねぇ~うふふ 次回また勝負します?(# ̄ー ̄#)ニヤ

趣味

昨日、親友H子の○○歳の誕生日でした。夕方電話でオメデトー!を言ったらフットワークの軽いもう一人の親友F子が家にお祝いに行こう!となり、急遽ケーキを買い小さなプレゼントを持ちイソイソ出かけていきました。F子は沖縄の三線が趣味で、何年も週末は東京に通い、今では生徒を教えている程上達した様子。年に最低3回は沖縄本島、宮古島、石垣島に一人で出かけてしまう程の熱の入れようで、今回新しい三線を70万円で注文したんだとか・・70万円!?びっくりです!移動中CDを聞きながら、何言ってるかわからないでしょう?まったくわからない。。彼女はもう沖縄の方言も理解できるらしく、それに三線のメンバーと集まって居酒屋に行ったりすると、沖縄民謡を弾き、唄い、踊ってしまうんだとか・・将来は沖縄に住みたい!がF子の最後の夢なんですよねぇ~(´m`)

私の趣味はへら釣りだけど、F子のように一人でどこまでも飛び込んではいないし・・「でも二人で同じ趣味をもてるのはいいよ~!仕事以外に共通の会話があるって一番いいんじゃない?私は羨ましいよ!」って言ってくれました。毎回釣れても釣れなくっても反省やら自慢やらで釣りの帰りは必ず食事をし、会話が途絶えたことはないかもしれない・・そうだよね、元気なうちはマックロになりながら釣りを続けられたらいいかな?と改めて思いました。(o^―^o)ニコッ

私の浮き

Photo_7 私のお気に入りの浮き「東光作」です。別の浮きも何本か入っていますが、赤にこだわり、徐々に増えていきこのような浮きケースになってしまいました。

ヘラの道具って、意外と赤があるんですよねぇ~私の場合バックを赤にしたことが始まりで、小物から竿まで赤で揃えてしまった・・地味なヘラ鮒釣りも、少しは華やかになったかな?なんて思いながら、いつしか私のこだわりになってしまいました。

きれい好きで几帳面なゴリさん。浮きにちょっとでもエサの欠片でも付いていると叱られます・・・私なりに浮きを交換する時は手を洗っているのですが、完全にふき取れてないらしく。。小さな小さなエサも発見されてしまうんです。私の嫌いな虫が人より先に目に付いてしまうのと一緒かしら?(´▽`;)ゞ それにゴリさんの目からは、どの浮きを使ったかもわかってしまう・・いつも浮きケースの中は銘柄がビシッと上を向いていて、ズボラな私が使った後はあっちこっちに向いているし、きっちり入らず浮いていたりで、それで判断されてしまうんです。道具を大事に大切に使うゴリさんには頭が下がります。感謝感謝です``r(^^;)ポリポリ

清遊湖

昨日、清遊湖に行って来ました。朝家を出るとイヤ~な風・・案の定一日風との戦いになったのですが・・6時到着、一番奥の西桟橋の中央より手前に7人で並びました。しかし寒い・・寒すぎ!風が前面より吹き、日が当たらない午前中は風と寒さの中我慢大会のようでした。

9尺のメーターで4人が開始、バラケの配合は皆それぞれ異なり、振り込むのも大変で、甘いエサだと投げる前に落としてしまうし、どうにかこうにか地味にエサを打ち続けるのですが、ウキが立つ前にもう前に流されてしまう。誘いもできない程ギューンと手前にきていて、まるでチョーチンのようでした。でも、たまにウキが反応し、ウドンが入る時にツーっと小さな動き、バシッ!っと合わせたら乗ってきました。終始私のウキを見てくれていた「ロバート師匠」よく今のわかったなぁ~とお褒めの言葉を頂いちゃって、その後も小さなアタリに積極的に合わせ、午前中は先生より釣れてしまったかな?10枚でしたo(^▽^)o 周囲も渋い様子で、後ろではまだオデコだとおじいちゃん達の会話が聞こえてきました。山向きの方は特に厳しいようでした。

午後、やっとお日様もチラチラ木の間から顔を出してくれて、多少の寒さからは開放されたのですが、相変わらずの風、ひとつの風が吹き終わるのを待っての振込みで、一生懸命繰り返すもののまったく動かない。「今日が例会だったら抜きバラケやります?」「これだけ流れたらもうやめてるだろーな」との解答。。そうだよね、ウキが立つ前にもう流れちゃってるんだもん。成立するわけないよね、と納得。3時納竿までで15枚、自分では上出来だったと思っています。お隣のMさんはチョーチン、浅ダナ、底、、中澤さんは底、中澤姫様はチョーチン、来週の例会為の試釣でした。ロバート師匠は私にお付き合いしてくれたのか?最後までメーターの抜きバラケで通してくれました。ありがとうございました。m(_ _)m

しかし皆さん楽しい人たちばかりで、釣りの最中もゲラゲラ笑いっ放し、終わってから4時半まで寒い中雑談(バカ話?)をしていたのですが、最後の最後まで楽しんできました。それよりもこの間の八十八での練習の方向性は間違いではなかったと実感できたことは、私の中で大きな収穫でした。2月中はこれで頑張って練習しますヽ(*^^*)ノ      釣りってやっぱりおもしろい!

PS:やすさん、声をかけて頂いてとっても嬉しかったです。今度一緒に釣りができたらいいですねぇ~中央桟橋の方がウキが動いたとの情報でしたがいかがでしたか?来週頑張ってくださいね!

八十八で・・

Photo_6 今日、やっぱり八十八に行って来ました。結果釣れちゃいました!抜きバラケはここはきかない?っと思いながらも、それに平日だから沸いてしまうんだろう?と思って挑戦したのですが、何と!61枚でした。この間のウドンが張らない前のアタリ・・何となくわかったような?アタリの位置で、確かに大きさも変わっていたのが実感できました。明後日師匠ロバートの横で試してみようと思っています。今清遊湖はかなり厳しいと聞き、渋い中で撃沈覚悟で頑張って練習してきます!!(o^―^o)ニコッ

明日は釣り

明日仕事が何とかなりそーなので、釣りに行ってまいります(=^^=)ニョホ その分土曜日は仕事だし、自分に言い訳しての予定なのですが・・多分八十八に行くことになるんだろうと思います。小さな小さな池なのに、ヘラ鮒社の「ガチンコ道場」の取材で4日が八十八で、その翌週の12日がナリーズの例会も八十八、冬でもウキが動く!が評判になってここに決まったようなんです。この間の試釣では以外にも満員になったので、さすがの八十八もまったく動かなかった模様、オーナーもこんなのは初めて!と恐縮していたんだそ~です。ヘラ君だって普段と違ってビックリしちゃうよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

私は日曜日は、単独で清遊湖に抜きバラケの練習に行く予定なんですが、第2日曜日は自分の所属の例会、この例会を欠席して「クラブスリーワン」の例会にゲスト参加しちゃおうか?なんて大それたことを密かに思っちゃってるんだけど、試釣次第で。。。決めようっと!

最近母に・・化粧くらいしなさいと言われてる・・これでもしてるんですけど!(ー'`ー;)ムムッ そんなにマックロになっちゃってぇ~っと哀れみのよーに言われた・・けっこうグサッっときて、明後日土曜日打ち合わせが終わってからエステの予約を入れてみた。1日で美白は望めないけどガンバルぞ!(^‥^;;

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ