« 山武杉 | トップページ | 明日は? »

娘のスキー

昨夜、釣りでいうと今朝かな?2時に娘がスキーに行きました。1泊2日になるのかな、明日帰ってきます。「誰と行くの?」「ん?うん友達・・」「そう気をつけて行ってきなさいね」と前日の夕飯

その後ゴリさんが「友達って、本当は友達じゃないだろう?本当に友達だったら、○○ちゃんとか名前で言うよな?」と私に言う・・「本人が友達って言ってるんだから、友達じゃない?」「いや、あの子は正直だから友達っと言いながら下向いていた・・」とブツブツ。だったら本人に言えばいいのにぃ~!2時に出る時にゴリさんは起きていたらしく、「行って来ますの言葉に元気がなかった。オレが起きてると思わなかったんだな」と今朝もブツブツ...( -。-)=3 きっと、帰ってきたら「おかえり」ってニッコリ出迎えるんだよ(* ̄ー ̄*)

« 山武杉 | トップページ | 明日は? »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちは娘が二人の完全女系家族ですが、夜の2時に彼氏と
出かけるということを自分の身に置き換えると・・・。
う~ん、なんかこうモヤモヤというかイライラというか複雑
ですね。仕方の無いことなんでしょうけど。

ゴリさんの心中ご察しいたします。

昔の自分を思い出すと、ゴリさん怒らずによく承知してるなーと(笑)
夜中の2時に出かけるなんて、本当に友達だったとしてもダメだったんじゃないかな、ウチの親なら。
彼氏だったらちゃんと安心させるようにご挨拶に来たらいいんだろうけど、今どきの若い子らはそんな事しないかな。

何にせよ親になるって大変だなあ。。。

mimiさん、こんにちは。

うちの娘達には、言ってある・・、「彼氏が出来たら・・
連れてきなさい・・だめです!!って、言ってやるから」
小学生の時から、言ってます。
まず、あいさつ、礼儀の出来ない者は、絶対!!だめー!!
って、教えてある。馬鹿でもいい、健康なら・・
でも、娘の事を大事にしてくれるなら・・しょうがないのか
なぁー・・?!(私のような奴なら・・半分合格??!)
ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

正直に言うと絶対怒られる・・
で、一生懸命ウソついてるんですけどねぇ
グループで出かけているのですが、
彼氏も一緒だとは言えないんでしょう
家にも来ていてもう半公認?の存在なのですが
結婚が決まるまでは絶対許さん!と言われているし
年齢も24歳、子供じゃないからなぁ
と母親は思ってしまうんです(^ ^;Δ

mimiさん、夕方、本屋さんに、行って来ました。
ノリピーに、「ヒマッ??」って、聞いたら、「なんでー?」って、聞くから、「ヒマッ??」って、もう一度、
聞いたら、「洗濯してるから、終われば、ヒマ!!」って、
言うので・・・待ちましたぁー!。ものほしに、掛け終わったので、「ひまっ??」って、聞いたら、「どこか、行くのぅ?」「あっ、本屋さん!、アタリ!!」「行く、行く!」
って、下の娘に、当てられて・・一緒に行ったのは娘・・
3千ん百円のペンセット・・買わされた。少し小金があったので、早いけど・・ホワイト・デーのお返し、4人分買い込み・・お返しぃー!!。mimiさん、今回のナリーズ写真
とっても、とっても・・美人にとれてましたぁー、ゴリさん
なぜか、右隅で・・、フラオでIwasakiさん、当日賞9位に
名前入りでした。「へらぶなと専科」買って来ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 娘のスキー:

« 山武杉 | トップページ | 明日は? »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ