« 明日はLHC例会 | トップページ | 予防注射 »

LHC例会

昨日22日は、LHC例会を椎の木湖で行いました。混んでいたため歩く歩く、2号桟橋渡りより奥工場向きに何とか女性が並ぶことができました。

釣りを開始したのが7時を回ってしまい、椎の木湖杯の試釣も兼ねていたので、8センチボディのウキってどんなもんなのか?8尺メーターウドンセット、ハリス5-30から開始しました。2投目からウキに反応があるものの、落としてくれない・・1時間オデコ。その後、この間偶然できたパワー系とばかりデカバラケで入れてみたら、やっと1枚。その後もバタバタと釣れ続けてくれて11枚までアッという間でした。そしてトイレタイム・・この頃から風が南から吹いてきて、右にウキが沈む前に流れてしまう。私の横はロープが張られていた為、流れの目安になる?って言うよりとっても怖い存在だったのですが・・これでピタッと止まってしまった。それからフラフラと散歩していると浅ダナ組は皆苦戦している模様、やっぱりチョーチンには敵わないのか?

そのままランチタイムで、皆でワイワイ食事をし釣りを再開したのが12時半頃かな?どうやっても午前中の反応がなくシーン・・・午後オデコ1時間・・今度はまったく逆のバラケで大ボソを作り、ハリスも5-40に変えて流れと風を考えながらの振込みだったのですが、ウキが上がってくる前に、ん?動いた。この動きは落とすな・・と思うとズバッ、フゥ~やっと1枚だぁ~それもキロオーバーで、ウレシイ~~(=´∇`=)  その後もキロクラスが続き、さすがボソエサです、納竿3時半まで何とか14枚加算できて25枚19.1kgでした。一日を通して釣れない時間が多すぎで、釣れるとバタバタと決まってしまった。エサの正解を見つける時間が長すぎなんですよね(ーー;)

LHCトップはくーみんで、13尺&8尺でチョーチン・33枚23.48kg 私は一応2位だったようです(^ ^;Δ  3位姫様(中澤奥様)チョーチン22枚16.29kgでした。椎の木湖杯、メーターで頑張ってみようっと!

それから偶然、昨日の椎の木湖のトップは女性だったのです。http://homepage1.nifty.com/shiinokiko/ カウンターで目にした釣果表に女性の名前がありビックリでしたw(゚o゚*)w  ぜひぜひLHCに入ってもらいたいぃ~!(o^―^o)ニコッ

PS:kakiさん、差し入れありがとうございました。私はなぜかキンチョールを頂きました。これで私に虫はつかない?(kakiさん風・・アハハ汗)  Iwasakiさん、今回はくーみんに勝っていたでしょうか? 最後ご挨拶もできず失礼しました。m(_ _)m

« 明日はLHC例会 | トップページ | 予防注射 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

・mimiさん、Boou・・!

いやぁー、釣りますねぇー、まいった!!。

桟橋付近に、小虫がたくさん、飛んでいませんか?
それ用に、虫除けとキンチョール、汗をかいたら・・・
銀のスプレー・・・ってなぁー具合に、一応考えて、
レディ??の為に・・・オバサン?・・なぁーんて・・
ブルッ!・・言ってません!!
うちのファースト・レディは、筑波疲れが・・・。
ひめ・チョロは、遊び足りないと・・言っているし・・。

天気はばっちり勝ちましたが釣果はちょい負けた・・・(汗;)風がなァ、あんなに吹くとは・・・午後ウキを一回り大きくしてチョウチンを・・・スレばかりでカウントしたのはたったの4枚、こちらも釣果は・・・。(笑)

改めまして、kakiさんありがとーございました
「釣りの賞品だよ」とキンチョールを娘に見せたら
「?????」でした・・・虫をシューとするたびに
kakiさんを思い出しそーです(∩.∩)

しかし、凄い風でしたねぇ~!!
当日も風がない!とは限らないんですよねぇ
風があると浅ダナよりやっぱりチョーチンですよね
練習しておけばよかったなぁ~(・´(エ)`・)
Iwasakiさん!やっぱりくーみんに負けちゃいましたか?
やっぱり・・は失礼だったかなぁ~~~??
でも本番は28日!頑張りましょうね(o^―^o)ニコッ

mimiさん 風の中の椎の木湖お疲れさまでした。
ボディ8センチのウキはいかがでしたか?
僕は 椎の木湖には試釣に行けず、幸手園で8センチを1時間ばかり、使ってみました。
ちょっと変だけど釣りにはなるなぁと感じたのですが、椎の木湖杯では、どうでしょう?
mimiさんのブログに遊びに来てらっしゃる方々をぜひ椎の木湖杯で紹介してください。
予選 同じ組にならないことを祈っています。
椎の木湖杯 お互い頑張りましょう!

herabunaman7さんもエントリーしてたんですか?
話題に出ないので知りませんでした~(o^―^o)
28日,30日と一緒のスケジュールですね♪
ちなみに29日は休憩日予定です

8センチ浮きを借りたんですね
釣りにはなったのですが、チョーチンには対抗できない?
が感想です・・練習すればよかったなぁ~チョーチン

>予選 同じ組にならないことを祈っています
そうですねぇ~ましてお隣になっちゃったら?
なんて・・お隣は知らない人の方がいいですね(^ ^;Δ
皆バリバスに重点を置いているみたいで・・
でも頑張りましょうね!!(o^^o)


俺の隣はうるさくて釣りに集中できないかもしれませんが(笑)
そのときはよろしく(なにが(笑)

おいら、この日仕事。がんばれ俺。 これから椎の木湖には、お世話になります。

へら本さんの横に座った瞬間・・負けたって思うかも(汗)
でものりちゃんが隣になったら、ヨシ!(謎?)
って思うかもぉ~~(=^^=)ニョホ 
ただ昨年のバリバスで、偶然のりちゃんが隣で
ブツブツうるさかったなぁ~(;´▽`A``
違う意味でお二人がお隣にならないことを祈ろうっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LHC例会:

« 明日はLHC例会 | トップページ | 予防注射 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ