« 富里の堰 | トップページ | 谷養魚場 »

富里の堰大会

070504_1  第三回富里の堰の大会です。230名だとか、流石ビッチリ並びました。私は西側の11番・・富里は混んだら奥、流れたら奥、冬も奥・・と決まって奥がいいのに、何とまぁ事務所下で・・でもトイレ近いし仕方ないね

←取材を兼ねてるトマちゃんです。カメラを向けているのはここに遊びにきてくれる「かがさん」

10尺メーターウドンセットで入りました。昨日見に行ったままウキは動きます。途中何度もヒゲにしようか?悩んだのですが、お隣がウドンセットからヒゲに変えたけど、どーも動きがイマイチで、釣れればデカイ・・でも落とすまでの時間がかかってるし、横目で見ながら結局一日ウドンセットで通しました。奥では4フラシ5フラシの声が・・私は何とか3フラシで23.6キロでした。上位しか順位が集計されなかったので池の中ではどうだかわからないのですが、私の見える範囲(奥以外)3フラシはそれほど多くはなかったので、まぁまぁかな?

070504_7 070504_4 ←富里のワンコ(トラちゃん)

←人相の悪そーな4人、内3人は上位20位内に入っています・・へら鮒社の諸くんは釣れてなかったよーな?

結果はもちろん20位以内にはなれませんでしたが、女性6人中2位で賞品(オーブントースター・帽子)を頂いちゃいました(v^ー゚)                                             070504_9                        

07050412_1              

           そしてそしてです!最後の最後の抽選目玉賞品で、な、なんと!!凌12尺が当たっちゃいました!12尺の凌が欲しかったので超嬉しい!日頃の行いがいいんでしょうねぇ~o(^▽^)o ニコッ♪ 最近クジ運がいいなぁ~どうしちゃったのかしら♪(*^ ^* )V

ちなみにゴリさんはエサを2,3袋でした・・

« 富里の堰 | トップページ | 谷養魚場 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 おめでとう&お疲れ様でした~。
・・・ってオイオイ、画像掲載しちゃダメでしょう。
自分は撮られるのを嫌がったくせに~~。

おめでとうございまーす、って凌のことですよ!いいなあ。(^.^) 
>日頃の行いがいいんでしょうねぇ~o(^▽^)o ニコッ♪
うーん、そうなんでしょうきっと。でも私も日頃の行いは良いと思う(多分?)んですがくじで当たった例がない。昨日も先に折れてって書いてあったからこれかな? でもゴリさんだって一人で試釣に行っちゃわないでちゃんと二人で様子見に出かけてるんだから、ゴリさんも偉いなあとも思うけど。この記事の最後の一行が元でまた・・・ってならないように祈ってます。(笑) 
女性の部は優勝ならず残念! mimiさんよりも上手がいるんですねぇ。

訪問、コメントありがとうございました。
私は成績、抽選共に最悪の結果でした。
気分を治すために、今朝は印旛で大型を狙いましたが、こちらもスレバラシで大はずれでした。

竿を頂いた方は覚えていますよ。
画像に載られている方の中に八日市場の方がいると思います。
昨日一緒に参加した友人が八日市場の住民で、顔見知りです。

私もこれから、例会の試釣に戻ります。
来週の土曜日、三島湖例会です。気持ちを入れ替えて頑張ります。

ありがとうございました。

かがさん、昨日はお疲れ様でした
暑い中の取材は、釣りよりもシンドイでしょうねぇ
たまには撮る方ではなく、撮られる方もいいのでは?
一応喧嘩はすっかり忘れていました(^_^;

iwasakiさん
いいでしょういいでしょう!
8尺~16尺はすべて凌で揃える予定なのですが
ただ12尺だけが他の竿だったんです
な、なんと!偶然12尺!(☆。☆)キラーン!!
やっぱり前日の喧嘩を先に折れたからでしょうねぇ
これで運が終らなきゃいいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

矢竹さん
以前からブログを拝見していました
そうしたら富里の堰の試釣・・・と
それがキッカケでおじゃましちゃいました
写真の八日市場の方って、高橋秀樹さんのことですか?
彼はトップトナメンターですものねぇ~有名人だし♪

三島湖ですかぁ~いいですよねぇ~湖
一度だけ行きました。それも真冬に・・・
新緑で気持ちいいだろうなぁ(o^―^o)ニコッ
例会頑張ってください!!

mimiさん、こんばんはーⅠ

「か柱の部」準優勝と読めますが・・・
帽子を被った酒??
何故に、稜12尺、あたり・・なの?!
貧乏人は、むぎを・・・なのにぃー!

おめでとうございます!!

エヘヘ~kakiさんいいでしょう?(* ̄ー ̄*) 
>帽子を被った酒??
中身はオーブントースターでしたよ♪
息子に送ろうか?ってメールしたら
「いらない」って言われちゃった・・なんだかガッカリ
これで8~16尺まで赤です!ヾ(´ー` )ノ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 富里の堰大会:

« 富里の堰 | トップページ | 谷養魚場 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ