« GW最終日 | トップページ | 北浦 »

娘の誕生日

今日5月8日は娘の誕生日、言い換えると私が娘を必死で世に送り出した日。何年経とうと、母親って昨日の事のように繊細に覚えているものですよね。いつもはケーキを買って家でお祝いするのですが、依りによって今夜から宅建の講義が始まるとのこと、昨日いつもの焼肉屋さんに行き、早めのお祝いをしました(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

070508 「プレゼントは何がいいの?」「ウ~ン靴が欲しいなぁ~」と、でも靴は私達にはわからないのでやっぱり現金になってしまった・・・

封筒だけでは味気ないので←クッキーの籠に添えることにしました。小さい頃はオモチャで喜んでいたのに、だんだんプレゼントを親が選べなくなってしまいますね(´ー`) フッ

予断ですが、私が4月8日が誕生日、二人共8日で一緒なんです♪好きな数字は迷わず「8」ただそれだけの話なのですが・・(=´∇`=)

« GW最終日 | トップページ | 北浦 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。家族のお祝い事って良いですよね。こどもの成長につれてこれまでとは少し違う空気が漂って、照れがあったりちょっと改まったり話が弾んで笑顔いっぱいになったり。って、つい最近私中心に味わせてもらったばかりですが。(^.^)
封筒の中身はいったいどのくらい?・・興味津々。
>好きな数字は迷わず「8」
「八」・・・末広がりって言うじゃないですか、良い数字だなァ。

おめでとうございます。

女の子は大きくなるとお金が掛かる(笑)

色気が出て、おしゃれになり、そのうち嫁に行ってしまう。
親は損です。

娘達が結婚相手を連れてきたら・・・私は逃げます!

・お嬢様の誕生日、おめでとうございます。

靴は、好みがあって難しいですね!
生まれたときは、ふにゃふにゃだったなぁー・・
お風呂に、いくつまで一緒にはいれるかなぁー・・
その娘も6月で、19歳になる?!当然一人で、
入っている・・・?!大きくなるのは、早い!!

去年、のりぴーに靴を、プレゼントした(奮発して)
皮制のひも靴、「履くのが、めんどう」だって?!
1回履いて・・・娘にお下がり・・・好みでもない
物を、黙って送られても・・・迷惑?!

・母の日が、近い!!。
今日は、買い物に行ったので・・・本人立会いの上
花王の「セグレタ」・・・40代の為の・・・
シャンプーとコンディショナーを、確認して、
母の日!!の、プレゼントにしました。
何、贈っても・・・あんまり、喜んでくれないのよ!
でも、これは、使ってみたい・・・そうです。
使わなければ・・・私専用決定!!

Iwasakiさん、矢竹さん、kakiさん
お祝いの言葉、本当にありがとうございました

確かIwasakiさんはお子さんは男の子ですよね
矢竹さん、kakiさんは女の子(ですよね?)
父親にとって女の子は特別なんでしょうねぇ
どんなにかわいがっても、いずれは・・
って思うと複雑な気持ちで
母親からの視点とはちょっと違うと思うんですね
奥様と結婚するときは、同じ思いをしていた方が
いるのですから、その時は潔く!(o^―^o)ニコッ

二人の娘の上に、大学一年の長男がいます。
サッカーをやっていた今風の男の子です。

長男はヘラブナ釣りをやるのですが、横利根川等の野釣りが好きで、たまに負けてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日:

« GW最終日 | トップページ | 北浦 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ