« チョーチンバトル | トップページ | クラブ対抗そして・・ »

佐原のお祭り

20070613_4

7月13日(金),14(土),15(日)佐原の大祭(八坂神社)が行われます。関東3大祭りのひとつです。夜の小野川に、山車のチョーチンの明かりが照らされるのが一番情緒があって綺麗ですよ~女性の手踊りはもっと綺麗かなぁ~(佐原は美人が多い?)

http://www.sawara.com/maturi/(旧佐原市HP)

それなのになんと私達は14日に名古屋・・翌日15日の夜には”絶対”お祭りに突入しなくてはならず、そして16日ナリーズ杯・・・身体が持つだろうか?(^(^(^(^(^(^^;)

« チョーチンバトル | トップページ | クラブ対抗そして・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

mimiさん、ひだ池まで、気を付けてね!

ゴリさん、男はつらいね?!

13日、学校とフラオが、重なった・・・

親父は、つらいよ!!

釣りに、行きたい・・・よ!

mimiさん、ナリーズ杯のお誘い、大変ありがとうございます!!富里は今後の全国大会の試釣?????の為、行っておきたい???釣り場です!!でも、千葉は遠いですね~!!千葉は幸手園に3回、清遊湖に1回しか行ったことありません。当日は地元の新潟ひょうたん池の愛好会でもありますし...少し迷いは残りますが、今回はすみませんです!

それにしても、mimiさんハードスケジュール?お体に気を付けてくださいね~!

いよいよ夏祭りのシーズン到来ですね、浴衣着て出かけますよ。
昔はおなかの周りに余分な肉など無く、鉛筆が浴衣を着てたのに今では浴衣が難なく着れる体型になりました。
嬉しいのか、悲しいのか複雑ですね。
ひだ池の件ですが、CBFの方にも状況を聞きましたが、やはり並ぶと少しでも両隣より前に出した方が良いとのことでした。
試釣当日、僕は三川FPで例会の為ひだ池に行きたいのですが行けません。
きっとゴリさんと二人で試釣されたら答えは出ると思います。
遠い道のり気を付けて来て下さい。
11月?ナリーズ杯は是非とも絹ちゃんと参加させてもらいたいと思っています。
ペナルティの小銭を持って参加します。(笑)

kakiさん
男はつらい?女だって辛いぞぉ~!
運転してるゴリさんの横で寝ずに励まし!♪
寝ないぞ!って思いながらウトウト・・・
オット!いけねぇ~とガバっと起きて(”;)

>釣りに、行きたい・・・よ!
たまには子供孝行しなきゃね!とーちゃん♪

魚寸さん
うわぁ~残念!!でも確かに遠い・・・
これが大会の決勝だったら「なんのその!」
なんでしょうけどね(*^ー`)

今年の決勝はG杯とジャパンカップが富里
魚寸さんお待ち申し上げております(o^―^o)ニコッ

初心さん
夏祭りはいいですよねぇ~浴衣
もう何年浴衣着てないかな・・・
今年も着れそうにありませんねぇ(^ ^;Δ

明後日は例会ですかぁ~ちょっと勝手に期待しちゃった(汗)
例会頑張ってくださいね!!絹ちゃん!♪

娘に言ったつもりが、明後日愛知県に行く、日曜日泊ること
言ってなかったようなんです(^^ ; ^^)
聞いてないよ!とプンプン・・アハハ
ヨロシクねぇ~とニッコリしておきました(^口^;)

佐原のお祭りか・・・来週、成田も祇園祭です。
お祭り=ボーナス なので、来週はルンルンです。

暑いけれど、頑張って釣りしましょう。

矢竹さん
そうですねぇ~成田が終ってから佐原ですね
ボーナスですか?いいなぁ~いいなぁ
もうボーナスは縁遠い・・・

今夜12時出発予定、寝る暇はなさそうです
では月曜日に!行ってきま~す!( ̄▽ ̄)ノ~~   

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 佐原のお祭り:

« チョーチンバトル | トップページ | クラブ対抗そして・・ »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ