« 谷月例会 | トップページ | 佐原のお祭り »

チョーチンバトル

今日隼人大池で「斉藤心也チョーチン12番勝負」が行われました。対戦相手は「保科健二」フォーラム侠の仲間であり、そしてホッシーことナリーズメンバーの一人、拍市で仕事があったため(この日に合わせた?)応援せなにゃ~とばかり、12時半終了間際20分前に到着!駐車場は平日なのにいっぱい、池に行くと月例会が・・   070627_2_2

070627_1_1←対戦相手の保科君

070627_4 070627_5         

←斉藤心也さん070627_3

←終ってホッとした保科君

6時半開始で12時半までの6時間勝負、今日は両ダンゴ縛りで保科君は14尺、斉藤さんは13尺、見回すと月例会では3フラシはいなかったのに、二人共3フラシ・・・

暑い中お疲れ様でした~(o^―^o) 結果はバラすと叱れちゃうので・・・へら鮒9月号を見てくださいo(^▽^)o ニコッ♪

« 谷月例会 | トップページ | 佐原のお祭り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
斉藤君頑張ってますね、ヘラ1の時にホテルも一緒でしたから話しましたが、気さくな好青年ですね。
二回戦は家の奥さんのブロックでしたね。
来月号もへら鮒読みますね、今月号まで僕ら夫婦はネタとして載せてもらってました。
南さんの記事に載っているお母ちゃんに負けているお父ちゃんは実は僕です。(笑)
しかし4月の例会からは連勝中ですよ。
保科君も有名人ですね、それに良く釣りますね。

初心さん
へら鮒5月号、南さんの記事見ました!!
お二人で写ってるのが初心さんご夫妻ですよね?
初心さんのコメント内容から、勝手に想像していた通り
優しそうな方で・・(o^―^o)ニコッ 
それから連敗組脱出おめでとうございます(笑)
しかし、どこもご主人が釣れないと周囲に喜ばれるんですね♪

斉藤さん、穏やかでホント好青年でした
女性の視点から・・ポイント高いぞ!(^m^ )エヘヘ
保科君も、もう有名人ですねぇ~(=´∇`=)


載ってましたか。
そうです、二人で載っているのが僕等ですね。
2月号から完全にネタになってました。
最高で7連敗してましたね、周りは喜ぶ喜ぶ!
やはり何処も一緒のようですね、旦那さんがこけると皆大喜びです。
先週のトーナメントは奥さん見事にズッコケで予選通過なりませんでした。
来月又、挑戦するとのことです。
来月は隣に入って魚だけ寄せてねだって。
寄せるだけで、釣ってはいけないそうです。(笑)
まあ僕的にはシード権今回取れましたら、サポートに徹します。

mimiさんお疲れ様です。
雑誌の取材見学もおもしろそうです!
うまい人の釣りを見るのはとても勉強になりますね!!

>奥さん見事にズッコケで予選通過なりませんでした
メチャメチャ嬉しそうですねぇ~((*´v`))
私もけっこう勝ってしまったりするんですよ♪
実は日曜日の「谷」も勝ってしまった・・・アハ
「奥さんを勝たせるのも大変だよぉ~」
が口癖・・・見たら怒るだろうナァー(^m^*)
>まあ僕的にはシード権今回取れましたら、サポートに徹します。
余裕ですねぇ~(´m`〃)
絹ちゃん!!頑張って!次回は10連勝しちゃって下さい!!
私も頑張ります!(^ー^* )フフ♪

そうそう
中澤さんご夫妻も・・・けっこう奥様勝っちゃうんですよ♪
暫く連敗してたんじゃないかなぁ~(’-’*)フフ

魚寸さん
そうですねぇ~上手な人との釣りは勉強になります!
今回は短時間しか見られなかったんですが・・・

魚寸さん、遠いのですが・・よかったら
7月16日のナリーズ杯に参加頂けませんか?
椎の木湖には行かれるんですよね?
都内からでしたら朝なら1時間かからないかなぁ~?の距離です・・ご検討ください!(o^―^o)ニコッ

初心さん
魚寸さんにも今お誘いしたのですが
遠いから・・で声を掛けそびれてしまったのですが
7月16日ナリーズ杯
奥様と一緒にいかがですか?
絹ちゃん!お会いできたら嬉しいなぁ~V(○⌒∇⌒○)

mimiさん、こんばんは。

7月1日、羽・吉で04の例会が、ありますよ、

ゴリさん、mimiさん、来ませんか??。

ナリーズは・・・えーん、ごめんなさい。

F・バトル、糸井さんではなくなったんですね。

ホッシー君も、強いんでしょうね。

僕は、この日びん沼にいました。酸欠気味でした。隼人行くべきだった。

mimiさんお誘い有難うございます。
7月は第一日曜例会、第二試釣、第三例会、第四トーナメント、第五例会とハードスケジュールです。
15日に関西で例会して関東はさすがに老いた体には厳しいですね。(笑)
年内にまた開催されるようでしたら、お邪魔させてもらいたいです。
その時は宜しくお願いします。
今回も女性パワー炸裂で男性陣が何人泣くことでしょうね、参加される男性の方々頑張って下さい。

kakiさん
>7月1日、羽・吉で04の例会が、ありますよ
1日はG杯の試釣で「ひだ池」に行ってきますので(汗)
お誘いありがとうございますm(_ _)m
kakiさんはゲスト参加されるのですか?

>F・バトル、糸井さんではなくなったんですね
糸井さんは先月ですよ、もうすぐ発売のへら鮒に載ってるはず・・
ホッシーは何をやらせても上手いし強い!のよねぇ
ナリーズ残念です・・kakiさん

のりちゃん
隼人ではこの二人だったから釣れたのかも??(笑)
見てると簡単に釣るんだよねぇ~(= ̄ー ̄=)
ハリスの長さとか・・ウキ,エサ合わせ
トータルバランスがピッタリなんでしょうね
私なんてそこまで到達するのが大変・・・

初心さん
>15日に関西で例会して関東はさすがに・・
そうですねぇ~厳しいですよねぇ~残念です!!
私達も14日ひだ池、翌日家路にまっしぐら!
で翌日がナリーズ杯・・・ガンバロウ!└|ーー;|┐

昨年も11月に開催したので、またこの頃あるかな?
今度はぜひ参加してくださいね♪ヾ(*^。^*)ノ
予定では女性5人位参加なんです
女性1人に負けると100円罰金、
でも5人に負けると、1000円の罰金になっちゃう
トップ女性にその罰金がプレゼント予定♪
頑張っちゃうもんねぇ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: チョーチンバトル:

« 谷月例会 | トップページ | 佐原のお祭り »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ