« 七井土の堰 | トップページ | 例会in野田幸手園 »

微妙な明日・・

明日、12日は野田幸手園で所属会の例会です。行けるのだろうか?

一昨日、父が人工呼吸器を喉に設置、昨夜は母が付き添ってくれたのですが、今朝6時前に病院に行くと、一睡もできなかったと・・もう母には付き添いはやらせられない、で夏休みになった弟と今夜から、私が夕方から夜中まで、弟が夜中から朝までと交代で病院に付き添うことにしました。日中は看護士さんが多く出入りしてくれているので、ずっと看ていなくても大丈夫の様子。

今日は、穏やかな顔をして目だけで合図し、私がいた時間はずっと起きていました。先生もこの分だと夜も大丈夫ですよ、と言ってくれました。

日中までは完全に諦めていたのですが、先生の言葉で、明日の例会行きたい・・折角名古屋からmangetsuさんがゲスト参加してくれる予定で。今夜、また夜中まで付き添いをし、車で仮眠しながら行ってしまおうか?来週は義父の新盆で釣りどころではないし、今日一日の状況で判断しようかな?

« 七井土の堰 | トップページ | 例会in野田幸手園 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この季節は特にお歳寄りにとって辛い季節だと思います。
僕の施設でも体調を崩される方がお見えになります。
しかしこの時期を乗り切りすごし易い秋になればきっとお父さんの病気も良くなると思います。
今のお父さんにとって一番の薬はmimiさんがお見舞いに行く事だと思います。
お仕事の合間に大変かと思いますが、お父さんの所へ行ってあげて下さい。

mimiさん、こんばんは

お父さんの、目で合図は、行って来い!!だと、

思います。どちらも大変ですが・・・

がんばって、釣るほう??で・・・

初心さん、kakiさん、こんばんは
ありがとうございますm(_ _)m
今、弟と交代して帰ってきました

午前中、義父の納骨式、その後に仕事が1件
午後から新盆の準備で買い物&掃除
日中は母が病院にいてくれ、6時から私がバトンタッチ
昨夜はまったく寝なかった父が、今夜はグッスリでした
私も途中熟睡してしまった・・どこでも寝れる性格で

もう今日になるんですね
釣りに行くのを、母にソッと相談すると
快く、楽しんできなさいとの言葉
弟には内緒です。。(;A´ー`)

3時に起きて4時前に出発予定なのですが
もう目がパッチリ!このまま寝ずに行くことになりそう
今年の幸手は、ペレ宙がよくないとの情報です
ヒゲが本命らしく、後は短竿の両ダンゴとのこと
mangetsuさんも、楽しみにしてくれているようです
寝不足の上の釣りなので、無理しないように頑張ります
つい夢中になっちゃうんですよねぇ~日焼けも忘れちゃう位に
キッチリ水分摂って、自分をサポートします!(*^ー`)


暑いので無理は禁物です。

私もやっと自分の身体に戻りました。

6月例会は退院の翌週で、本来ならやっとで生活する状態です。

7月は体力的に辛かったです。

今月は最期まで意識もしっかりしていました。

足も自分の足だと思える実感があります。

一度体調を崩すと、元に戻すのが大変。
暑いので、無理しないで下さい。

矢竹さん、こんばんは
何とか無事に一日過ごせました(^ ^;Δ
疲れて帰りの車ではずっと寝てしまったので、今元気です!

矢竹さんこそ、無理しないでくださいね
釣りは絶対不健康な趣味・・・
自己管理しかないですよねぇ~お互い気をつけましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な明日・・:

« 七井土の堰 | トップページ | 例会in野田幸手園 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ