« お疲れ2連荘 | トップページ | 最終試釣 »

お疲れ2連荘《その2》

2日分を一気に書こうと思ったのですが、中々書けません└|ーー;|┐。今夜はたった2日間しか仕事をしていないのに、イヤな分野の仕事が重なり1か月分?のストレスが溜り、ビール飲みたい!夕飯作りなんてとんでもない!でアッサリ外食し、取り合えず気分は収まりました。

26日日曜日は、ご存知LHCの例会で野田幸手園でした。今回はメンバー参加者が少なく5人になってしまった。応援隊が6名参加して頂きまして合計11人のこじんまりとした例会になりました。

0708261 0708262

前に120名と聞いていたのに、No167からの入場だったんです。超満タンではなかったけど、満員近し?の入りでした。桜桟橋中央付近で事務所を背にし11人が並ぶことができたし、女性だけは5人で固まって座り、取り合えずホッ(@^_^)ゞ

午前中は、久々でもあるしおしゃべりしながら好きな釣りで楽しみ、ランチタイムには女性だけで食堂で和気藹々と、午後は全員でバトル!これが一日のスケジュールです。

開始!イヤァ~~~渋い!私はメーター両ダンゴ、またもガッテン配合を覚えなきゃ!と、打っては打ってはの繰り返し。やっと釣れたと思うとまたもデカイ!前日の椎の木湖と一緒だ!?それからはポッツーーーーリポッツリで、周囲も厳しいらしく竿を絞ってる姿もまばら・・・

と、サンデー51の例会の情報が入ってきました。ペレ宙がいいらしいとのこと、小林やっちゃんが15尺で独走していると、ペレ宙ですかぁ~ウ~~~ンどうするべ?そのまま変更せずにランチタイムとなりました。

女性だけでの会話はちょっと内緒だけど、これだけははずせない時間、女性におしゃべりを取ってはいけませんからね♪

午後の部スタート、私は両ダンゴを諦め9尺メーターヒゲセット、お隣のほんちゃんは、ナント!メーターウドンセットだったんです。ほんちゃん、2投目で早くもゲット、その後バカスカ釣れちゃって、カラが出ていないんです。私も追い上げる勢いで絞ったのですが、途中ぽっかり穴が空いてしまい、とうとう追いつけませんでした( ̄△ ̄ゞ 中澤姫様と、くーみんはチョーチン王座の試釣も兼ねて、チョーチンは余りよくないと言いながら意思固く一日通していました。

結果は、11人中4位(女性2位)でした。ほんちゃんは優勝かと思ったのに全体で2位(女性1位)、3時間のバトルだったのですが、皆真剣に釣りをしていました。お疲れ様でした(o^―^o)ニコッ

しかし・・・ウドンの時期じゃないのに、前日の椎の木湖も、幸手までもウドンがいいんですよねぇ~今年やっぱり変です!(@_@;

« お疲れ2連荘 | トップページ | 最終試釣 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
関東だけじゃなく関西もこの時期にウドンセットで優勝されてますね。
今年は何かへんなのでしょうか?
それとへら鮒とへら専科も毎月買ってますね、読むのは僕だけですけどね。
今週末こちらは天気よろしくないようです。
最終の試釣なのにもしかしてテントの中に入らなくてはいけないかも知れません。
mimiさん達も頑張って下さいね。

お疲れ様でした。
中々楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
自分も女性ならLHCのメンバーに入れてもらえるのに。
性転換してもな~。
怖がられちゃいますからね。

mimiさん、こんにちは

寄せて、上げる??ではなく・・・

寄せて、待って、ドッ!!・・・かな?!

両だんごも、待ちぎみ・・・切って、打つ!!

なんか、渋いですね?!

初心さん、こんばんは
明日は椎の木湖に最後の試釣に行ってきます!
ウドンセット練習してきますよ~~~!!
しかし・・・雨なんです・・・予報・・一日
そんなんでは中止にはなりませんので
頑張ってきます!!ヾ(´ー` )ノ

>関西もこの時期にウドンセットで優勝されてますね
やっぱりウドンですか?
ウ~~ンなんなんでしょうねぇ
でも釣れるんであればやるしかないですよね!

マサヤン、こんばんは
性転換?そこまではいいですから
オネェ~スタイルで来てくださいよ~~~!!
大歓迎ですよ!LHCでは(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

9月18日、オネェマサヤンだったら絶対に行く!
楽しみぃ~~~♪((*≧m≦)ププッ

kakiさん、こんばんは
寄せて上げて?私にはこれは必要ないです!
アハハ、まぁこんなんはどうでもいいんだけど
明日は椎の木湖、こんなに椎の木湖に行くなんて
ヘラを始めて、今までにないかも?!
1日はLHCのhiroちゃんが応援に来てくれるらしい?
もう頑張らなきゃ!!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

俺の女装みたい?

俺はミタクナイ・・・

へら本さん、おはようございます
>俺の女装みたい?
いいよぉ~私見てあげても~(^m^*)

昨日のウドンセット難しかったよ~ゞ(+ヘ+)``
夏にウドン・・・こんなのやりたくない!(本音)
やっぱり両ダンゴでしょ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ2連荘《その2》:

« お疲れ2連荘 | トップページ | 最終試釣 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ