« フォーラム侠in筑波湖 | トップページ | 第3回ナリーズ杯in富里 »

ナリーズ杯前日

昨日、富里に行ってきました。東側が例会が入っていたため、西側自動販売機の前に入りました。私は18尺1本半の両グル、ゴリさんは18尺の両グル底です。で、お隣のHさんは13尺段底、それぞれの釣りを楽しんできました。

9時ごろから開始して3時までで、型が一番良かったのは13尺段底キレイな大型が揃いました。私はイマイチの型でしたが35枚、ゴリさんは私よりも型がよく28枚、ウキはしっかり動きました。

ちなみに18日の超満員での富里のトップ釣果は、19尺3本両グル23kgだったそうです。4組の例会でのトップも同じ釣り方で22~23kgが釣果です。

とうとう明日になりました「ナリーズ杯」、昨日までに参加表明頂いています人数は、なんと!約150名です。嬉しいですねぇ~(*^ ^* )V   今回は女性が12名も参加していますので、負けないように頑張って下さいね!!

《ナリーズ杯予定》

  1. 5時半集合・釣り開始7:00~終了2:30です 
  2. 釣り代3,000円(女性2,000円)に100円以上の品物をお持ちください
  3. 罰金制度がありますので・・・小銭をご用意ください

明日は寒いようなので、暖かくしておいでください。ストーブは昨日は必要ありませんでしたが・・・東桟橋は朝のうちは日が入りません。逆に西側では午後2時頃には日陰に入ります。

道中気をつけておいでくださいませm(_ _)m 

« フォーラム侠in筑波湖 | トップページ | 第3回ナリーズ杯in富里 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
本当にいよいよ明日ですね、小銭を忘れずに持って出かけます。
矢竹さんからも連絡もらいました。
明日、時間がありましたら紹介して下さい。
今夜10時に四人で出かけます。
三時過ぎに到着予定です。
明日は楽しい一日にしたいですね、お会い出来ることを楽しみにしています。
絹ちゃんの風邪も治りましたので勿論連れて行きます。

ありがとうございます。
明日はお世話になります。

ありがたいもので、初心さんからもコンタクトがありました。

色々な方と知り合え、沢山楽しめると思います。

宜しくお願いします。

おはようございます!!ナリーズ杯参加したかったのですがどうしても都合がとれずいけません(T_T)
mimiさんからの折角のお誘いがあったのにすみませんm(__)m
あとマスターズの時にかりた凌、本当にたすかりました!!ありがとうございました。

とうとう明日ですね~!
長期間準備に時間をかけてきた大会、盛り上がると
いいですね~!

自分は地元の大会に参加で、ナリーズ杯に参加出来ませんが、
運営頑張って下さい!!
そしてmimiさんの釣果の方も期待していますよ!!

こんばんは。
いよいよですね、明日はお手やわらかにお願いします。^^
細かいことでナンデスガ…。
里ちゃんの送ってくれたタイムスケジュールでは
6:30~15:30競技となっています…。
釣れない自分としては競技時間が長いほうがいいと思うのですが、大会運営を優先してください。
明日はAM2:30から仕事をして、受付けに間に合うように出発します。

皆様へ
明日はよろしくお願いいたします
競技時間は、遠くからお越しになる方も多数いらっしゃいますので
短縮となりました・・申し訳ないですm(_ _)m

さっき名簿が出来上がりまして・・
今セッセと160組メッセージと共に閉じています
けっこうシンドイ作業です(;^_^A

明日は一日晴天!風速1メートルの予報です
メチャメチャ楽しい一日したいと思っています
皆様、どうぞ一緒に盛り上がってくださいね!!
では明日お会いしましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

先程はどうもです。
いざ出陣です、ロングドライブを4人でバカ言いながらそちらに向かいます。
明日は思いっきり楽しみましょう。
こちらに見えてる皆さんにも会えることが凄く楽しみです。
皆さん宜しくお願いします。

mimiさん、夜中でっせぇ~

先ほど、仕事を終えて、返ってきました。

明日は、釣果二の次になりそうですが・・・

楽しませて、いただきます!!

玉網、新品だぞぉー・・・(泣く!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナリーズ杯前日:

« フォーラム侠in筑波湖 | トップページ | 第3回ナリーズ杯in富里 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ