« 満員の泉園 | トップページ | 13日は富里 »

1月ナリーズ例会in武蔵の池

0801061 第1回ナリーズ例会が武蔵の池で行なわれました。旧メンバーに新しいメンバーが加わり参加11名にゲスト参加が11名、総勢22名で行なわれました。身が引き締まるような寒さの中、西桟橋しか予約が入らず、事前情報では一番釣れない桟橋らしい?

0801062 アテ番で決まったのは入口2番、お隣1番は木村さん(herabunaman7さん)、右はプロジェクトウィンの○○さん、結果から申しますと・・・・大大撃沈でした!

入口付近は魚はいませんでした(┰_┰)

0801063 0801064 0801065

080106 皆が殆ど段底、12尺メーターで動かない・・萩ちゃんが16尺深め2本位で動いてるって情報が入ってきたので、私も!っと深くしたけれど、いつもならここで落とす!が落とさずにシーン・・・・午後メーターで太田君がブッチギリ!と聞けば、またメーターに戻しても、アタリなんてないし・・・一日惰性で打っていたような気がします。結果たった3枚でした(||| ̄△ ̄;) 余りにも暇で、空に飛んでいた飛行船まで撮ることができましたよ・・・

結果発表♪ 1位太田君 15.8kg 10尺メーター 2位 西沢さん(通称カットビ君) 3位 江成会長 13尺段底(奥から2番目の超おいしい席)詳細を聞き漏らしましたm(_ _)m  私は下から数えた方がいいかな?16位辺りだったと・・(^口^;)

一言で言い表しますと「釣りは場所だ!!」 ネッ!木村さん``r(^^;)

080106_3 0801061_3 0801062_3

終って恒例の反省会です!これを機に、新しいメンバーが2名加わりました。お名前は次回のお楽しみで(^m^*) 

とにかく初回のナリーズ例会は、疲れた釣れない悲惨な幕開けでしたε=(o´v`o)フゥ

« 満員の泉園 | トップページ | 13日は富里 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

(。´・_●・`。)*オコンバンハ*(。´・●_・`。)
お疲れ様でした。
kakiさんのブログも拝見しましたが、厳しい釣りだったようですね。
しかしmimiさんが釣れないなんて…
自分だったらオデコですね。

こんばんはです。
例会お疲れ様でしたね、本当に疲れる釣りだったようで僕らの甲南例会も今までに無いくらいの激シブでしたよ。
何と絹ちゃんもmimiさんと同じ3枚にて終了してしました。
絹ちゃんは当日の優勝、準優勝の間に挟まれての釣りでしたね、今回激シブの甲南で優勝したのはじゃん僕でしたね。
池中殆どの方が一桁釣果でしたが、16枚で8.5キロで優勝しちゃいました。
おまけに今回ゲスト参加された西村釣具製作所の月瀬さんが14節の竿掛とタモの柄を優勝賞品に提供してもらいましたので勿論いただきました。
8万で販売している物とのことでしたよ。
本当にラッキーでしたね、2日も準優勝でカーボンロッドを貰い今年はついていますね。
もう今年の運は使い果たしました。
二回の釣行とも段底でしたよ、やはり練習しといて良かったです。
当日はオデコも何名かいました。
これからはオデコと背中合わせですね!

先日のナリーズ月例会はお世話になりました。
連休中はどこもあんな感じでしたけど、渋すぎです。
隣がゴリさんだったので楽しく釣は出来ましたが、
結果が付いてくればもっと良かったのですが。

mimiさん
例会お疲れ様でした。

いや~~ほんとにへらいませんでしたね。
僕なんかあまりにもいないので、とんでもないボソでかバラケを表層で抜く釣りをしたのに気配ありませんでした。
僕も声を大にして言いたいと思います。
「釣りは場所だ!!」 ネッ!mimiさん``r(^^;)


あれっ?KAKIさんが正座している~?
誰かオッカナイ人がお話しているんでしょうか?
反省会も楽しそうですね!
この時期は1に場所、2に場所、3も場所ですよね~!
「釣りは場所だ!!」の意見に、この時期でしたら大賛成です!
凄いメンバーの中での釣りは上達が早そうですね!
江成会長、太田さんによろしくお伝え下さい!!
私も日が会いましたら参加させていただきたいと思います。

mimiさん
日曜日はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m
あと会長さんと副会長さんからメールもらいました!!
来月からは色々とご迷惑をかけるかもしれませんが一生懸命頑張るのでよろしくお願いします(^_-)-☆

mimiさん、お疲れ様、お世話になりました。

反省&懇親会は、とっても、有意義でした。

次回は、参加できませんが、次次回は、よろしく

お願いします。

今日、吉羽園、覗きに行って来ました・・・

段底でも、キツイようでした。

Y・吉田さんがいましたので、無理やり知り合いに

なってもらいました(有意義!?)

鉄幹さん、おはようございます
本当に厳しい釣りでしたよ~だんだん一枚でも!
の気がなくなっていってしまったゞ(+ヘ+)``
一日の長いこと・・長いこと・・
釣りは釣れないとおもしろくないですよね!

初心さん、絹ちゃん、おはようございます
いやぁ~まいりました・・・ノロウィルスかかっちゃいました
昨日の朝、キモチワルイナァ~と思いながら
鉄幹さんにコメントを書いた直後、トイレに直行
午前中病院に行って、注射してもらい24時間殆ど寝ていました
週末の予定があるからゴリさんと娘はブーイング・・・
二人にうつってなければいいなぁ~Σ(T◆T)

初心さん優勝おめでとうございます
それに竹竿頂いたんでしょう・・羨ましいです
絹ちゃん私もと同じ枚数だったようで
厳しい一日を過ごしたのですねぇ~お疲れ様でした

mangetsu5さん、おはようございます
年末年始釣り三昧の日々、お疲れ様でした
しかし釣れない釣りって疲れますね
今週末は富里で例会&新年会・・・
きっと私はノロウィルスは治ると思うんですよ
潜伏期間は2日なんだそーです
ゴリさんにうつっていたら・・恐ろしい!Σ(゚□゚;)

やはり移りましたか、同じ屋根の下に居ればかなりの高い確率で感染しますからね。
ゴリさんと娘さんそうでないことを祈ります。
mimiさんも大事にして下さいね、治れば何時でも遊びに行けますから。
僕は今年の運をもう使いきりましたから後はもうボロボロですよ。

herabunaman7さん、おはようございます
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ゴリさんビックリしていましたよ
快適な家とおいしい手作り料理、お土産までまた頂いてしまって
本当にありがとうございました
今朝は外に出す症状&熱も治まりました
胃が重いような?後、体が痛い位かなぁ~(ToT;)
予兆もなく突然だったので、気をつけてくださいね

釣れない場所ってあるんですね
herabunaman7さんが釣れないんだから私だって釣れるわけがない
でも一枚でも!っとチョーチンに変えていたのには
この姿勢の違いなんだろうナァ~と思いました
私はただエサを投げていただけでした└|ーー;|┐

魚寸さん、おはようございます
>あれっ?KAKIさんが正座している~?
ホントだぁ~正座していますねぇ~難しい話してたかしら??
>「釣りは場所だ!!」の意見に、この時期でしたら大賛成です!
釣れない人の言い訳?とも聞こえちゃうけど
魚寸さんが言ってくれると、そうだ!そうだ!って
>江成会長、太田さんによろしくお伝え下さい!!
はいわかりました(o^―^o)ニコッ
しかし太田くんは、この時期でもコケませんねぇ
さすがです!(= ̄ー ̄=)

kumikaちゃん、おはようございます
マイッタよぉ~ノロウィルスかかってしまって
昨日は最悪な辛い一日だったρ(´д⊂)

来月からヨロシクねぇ~(o^―^o)ニコッ
皆さんには内緒にしておこうと思ったけど
決定しましたので・・
kumikaちゃんがナリーズに入会しました!!\(*^O^*)/
これでメンバーの罰金は永遠になっちゃう??
皆大喜びだったから♪楽しくやろうねぇ♪(o^∇^o)ノ

kakiさん、おはようございます
吉羽園って冬釣れる気がしないんですよね
段底がダメ?上しかないのかしら?
難しそうですねぇ~(゜~゜;)

3月八十八はウキは動くと思うので
お互い頑張って釣りましょうね!!
kakiさんも宙をやったら?私の底嫌いと一緒で
食わず嫌いのようですけど・・(^ ^;Δ

mimiさんこんにちは♪
ナリーズ例会、仕事でドタキャンになっちゃいまし
てすいませんでした。

やっぱり厳しかったんですね~♪
武蔵の魚はいったい何処へ???
しかも、とーっても寒そう(^_^;)


ノロになってしまった様ですね。。。
お大事にしてくださいね。あ、私は今インフル
です(笑)


ノロウィルス、やっぱりかかっちゃいましたか。
いきなりだと大変ですが予期できたので医者への対応が早くできるから不幸中の幸いかな。感染の可能性があるときは発症の前に押さえ込む良い薬なんかがあるといいのに。いずれにせよ家族の方たちも要注意ですね。くれぐれもお大事に!

>一言で言い表しますと「釣りは場所だ!!」
全く同感です。「一に場所、二に餌さ、三に腕」と若い頃散々言われてきました。今でもそう思うことがよくあります。(^.^)

例会お疲れ様でした。
申し訳ありませんが、携帯にメール下さい。携帯のアドレスデータ全部消えました。。。電話番号も入れといて下さいね。

体、お大事に。

yasuさん、おはようございます
>やっぱり厳しかったんですね~♪
とっても厳しかったですよぉ~惰性の釣りでしたね
来月は川越フィッシングパークですので
時間等合いましたらぜひ♪(o^―^o)ニコッ
ただメンバーが殆ど行ったことがない釣り場・・
さっぱり情報がありませんので????

yasuさんもインフルエンザですか?
私も2日間殆ど食べずで・・顔だけゲソって
一瞬の痩せ方は悲惨ですねぇ~yasuさんこそお大事に

Iwasakiさん、おはようございます
ヤバイ!と思ってすぐに病院に行きました
菌の素は息子ではないと思うんです
潜伏期間は2日だと先生は言っていました
実家の母もなっていて、ちょうどお見舞いに行って
でも実家の家族は何ともない・・・
だからわからないですねぇ~(^ ^;Δ

よく大会で、勝てる人は場所も最高な席を当てるんですよねぇ
クジ運も実力のうちと・・でもそこに実力が加わらないと勝てない
クジ運+実力が伴う日が来る日を願って(^^ ; ^^)

やすさん、おはようございます
例会お疲れ様でしたぁ~負けちゃいましたね
次回は頑張りますよ!!
携帯池に落としました?奥様に踏みつけられたとか?(^_^;
わかりましたぁ~今日送りますね(^m^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1月ナリーズ例会in武蔵の池:

« 満員の泉園 | トップページ | 13日は富里 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ