« バリバスカップは・・ | トップページ | ガソリン値上げ! »

バリバスカップは・・・2

今、ゴリさんと話したのですが

二次予選・・ダメだったそうです...... ( 〃..)ノ 

石井昇一さん、天笠さんは「さすが!」決勝に進みました

石井さん、3時間で30kg釣ったそうです。トップだったのかな?

さ~て!気を取り直して!気分を変えて!っと!(;A´ー`)フゥ…

« バリバスカップは・・ | トップページ | ガソリン値上げ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ご主人は、激戦のなか健闘されておられましたよ~。

こんばんは、mimiさん。
いいんですよ、趣味ですから。美味しいラーメンとビールで愛娘とのひととき…いいな~!
あの江成アニキも『無理!』ですから?
今まで、メジャー大会は結果だけ見ていたけど、応援している人がいると予選から気になって楽しいですよ。
これから・まだまだ・mimi&goriガンバレ!

色々あったようですね・・・・私は触れないようにします。

今日は現地に4時半到着で番乗り。でも暗いんです
朝からパァ~っとなはず?
場所は確保できたのですが、釣れてくる魚は2年生。
ハタキも多少あったので今日は釣れそう・・・・なんて気持ちがまずかった。午後から場所をかえ、気持ちを落ち着かせ・・・・
  記録更新!!先週の36cmを2cm上回り38cm!!
正直ホッとしました。

おはようございます。
またやってしまったようですね(笑)
しかし直ぐに仲直り出来るんですから大丈夫ですね。
釣りねえ、僕は正直勝つか負けるかと聞かれたらやはり勝ちたいと思います。
しかし長い目で見た時に勝ち続けることの大変さに負けてしますよ(笑)
まあ僕の実力からして一生お気楽に楽しく釣りが出来たらと思いますね。
きっとこれからもこのスタンスで行くと思います。
まだまだこれからトーナメントはあります、気の向いた時に出て結果を残して下さい。
しかしゴリさんはおしかったですね、次回はきっと表彰台にのれますよ、頑張って下さい。
昨日の試釣で日焼けして真っ赤かです。
今年の富里用の浮き昨日手に入れましたよ、今から楽しみにしています。

自分が独身時代、毎週のように釣りやスキーに行っていた頃、疲れているのに「行かなくちゃいけない」というような義務感に駆られて行っているような時期もありました。
でも、こういう時ってあまり楽しくないんですよね。
時には気分転換に趣味を離れてみたり、完全休養して体もいたわらないといけませんよね。
やっぱり、趣味って楽しくないと。

平山さん 惜しかったですね、
ここで勝てば、全国大会だというプレッシャーの中で、戦えたことは、貴重な体験だと思います。

バリバスの僕の情け無い戦いをブログにアップしました。
1回戦の石井さんの釣りは、お見事としか言いようがありませんでした。

(僕のブログより、遙かにヒット数の多いmimiさんのブログを借りて、こっそり僕のブログの宣伝でした。)

かがさん、おはようございます
取材だったんですか?
ヘチだったらしく、これは!?と思ったら
一次とは逆で二次は手前が良かったとか?
7人の狭き門ですから・・仕方ないですよね

竿翁さん、おはようございます
ビールを飲んで、午後からガーガー昼寝しちゃいました
昼寝って殆どしたことがなく・・グッスリ
目が覚めたら4時半、結果!結果!と慌てました(^ ^;Δ

次はG杯で、5月24日かな?鬼怒川に行ってきます
試釣にまた行かれないかなぁ~遠いんですよねぇ

たけしさん、おはようございます
>記録更新!!先週の36cmを2cm上回り38cm!!
おめでとうございます!!♪(#^ー゚)v
来週もモチロン行くんですよね?
今度は40オーバーを記録更新してくださいね♪

初心さん、絹ちゃん、おはようございます
喧嘩はね、日常茶飯事なんですが・・
釣りの頭しかないゴリさんに腹が立ったんです^▼ェ▼メ^
自営業だと時間に縛られないので・・
自分のコントロールを上手くやってもらわないと
犬も7匹いるとストレス溜まってど~しようもなくって
そこに仕事が忙しく、イライラがまったく取れません

みなさ~~ん!
趣味も度を越すと家庭問題になりますよぉ~!!

初心さん、ナナちゃんの行き先が決まりました
以前家の子犬を貰って頂いたお宅なのですが
快く受けてくれました
心遣い本当にありがとうございまいたm(_ _)m

MacKeyさん、おはようございます
そうですよねぇ~仕事じゃないのに
仕事以上に行かなきゃ!やらなきゃ!って
これでは生活のリズムが狂って、歪がどこかに・・
>やっぱり、趣味って楽しくないと。
ホント♪楽しい釣りであり続けたいと思います


herabunaman7さん、おはようございます
久し振りにブログ更新ですか?
冬のままだったから雪解けが遅かったんじゃないですか?(^_^;
しかし手前の桟橋は苦しかったようですね
そこで抜けた石井さんは、やっぱりさすが!
6日の羽生の賞金大会頑張って下さいね!!
私も5日の富里では”抽選の賞品”に期待しています♪


今回、mimiさんとだんな様には大変お世話になりました。だんな様にもよろしくお伝えください。
今日は子供の小学校の行事に参加です。

>みなさ~~ん!
趣味も度を越すと家庭問題になりますよぉ~!!

おっしゃるとおりです。深く反省しています。

ゴリさん、残念でしたね!
mimiさんも喧嘩しているのに、結果は気になるんだ^o^
喧嘩するほど仲がいいんですかね!
へらウィルスに感染するとついつい・・・
まあ、小指?やギャンブルに嵌るよりはいいのかも?
自分で言い訳をしている!
次は、G杯ですね!お互い頑張りましょう。

魚寸さん、こんばんは
遠い所、お疲れ様でした
無事に帰られたようで、よかったです
マルちゃんとは清いままですか?(*^m^)o==3

私達は何もお世話していないですよぉ
今回は残念でしたが、まだまだトーナメントは始まったばかり
G杯、ダイワ、そしてジャパンカップと・・
決勝には応援に行きますからねぇ~(G杯は行けないかな?)
私もまた懲りずに参加しますので・・
決勝では顔を合わすことはないと思うけど
頑張りましょうねぇ~~♪(o^―^o)ニコッ

仙台1127さん、こんばんは
>まあ、小指?やギャンブルに嵌るよりはいいのかも?
同じことを言い続けてる人が身近にいます!f( ̄^ ̄;)
ほ~~んと都合のいい言い訳ですよねぇ
世の中のへらウィルスに罹った人は、皆そう言うのでしょうねぇ
「ほどほど」ですから・・ほどほどが一番です!♪

次はG杯ですね♪
試釣に行かれるといいけどナァ~頑張りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バリバスカップは・・・2:

« バリバスカップは・・ | トップページ | ガソリン値上げ! »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ