« 趣味の世界 | トップページ | 裏磐梯&米沢グルメツアーⅠ »

なぎさの後は焼肉&カラオケさぁ♪

16日(土)、mihoちゃんのお誘いで太田くんと四人で北浦なぎさに行ってきました。mihoちゃん&太田君はスゴイ!9日から17日まで連荘釣り三昧!この暑さの中若さだけでは続かないと思う・・・

私達年寄り組は8時頃到着予定が9時半到着、二人は8時前には着いていたらしい?太田君と私達は両ダンゴ、mihoちゃんはヒゲと、競いの釣りではないので会話も弾みながら楽しい釣り。パラソルを出したと思うと曇ってしまい、風がかなり強く、北浦と繋がっているのでかなりのウネリ、船に乗っているようで、アタリを見分けるのが大変!0808161_2 0808162

そして12時早くもランチタイムで、二人はここの食事が楽しみだったようで、モチロン生ビール付♪やっぱり二人共ここが一番おいしい!と喜んでくれました♪ヨカッタヨカッタ~(o⌒.⌒o)

0808161_3 0808162_2 0808163 ↑食堂の北浦側は前面ガラス張り、このうねりの中水上スキーを楽しんでいました。

4時まで思い思いの釣りを楽しんで、さすがのmihoちゃんも疲れてしまったのか?途中お昼寝タイムも入れて、ヨ~シ夜は飲むぞぉ~!バリバリ体力全開したようです♪

高橋○樹さんから勧められていた、焼肉屋「牛正」(旧小見川町)に行きました。今回で2回目、韓国の方が経営されていて何を食べても本格的でウマイ!!焼肉の後の食べ物も豊富で、ちぢみもあるし、冷麺はモチロン石焼ビビンバと、家から30分を苦にしなければ頻繁に行きたい!酒豪?のmihoちゃんにお酒は譲って、太田君はひたすらジュース・・私もジュース・・・何しろいきなり二人は朝鮮人参酒を始めちゃったから、私は飲めなくなっちまったぜい!そして飲んだ食った後はカラオケだぁ~!と大盛り上がり!

焼肉屋さんに着いてから降り出した雨、雷も鳴り始め、とうとう止まないままの中佐原に移動し、やっとカラオケに到着。

太田君がトイレに行っている間に「お子様ランチ」を注文(*^m^*) ムフッ

店員:小学生以下のお客様いらっしゃいますか? 

私:はい(そんなこと聞くの?) 今から来るので・・・

店員:小学生以下以外のお客様にはお断りしていますが、大丈夫ですよね? 

私:はい!(クドイナァ~) 

0808161 0808162 0808163 0808164

そして到着した「おこちゃまランチ!」太田君の嬉しそうな顔!釣りをしているときも嬉しそうだったけど、同じように少年の顔♪お隣のmihoちゃんが歌っているのに、そんなのおかまいなし!多分サビ抜きであろうお寿司を食べる! また食べる!最後まで食べる!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

0808161 0808162_2 そして何曲も歌った中で、太田君の18番はこれだ!「私のぉ~お墓のま~えでぇ~泣かないでくださいぃぃぃ~♪」でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

終わって会計しに行ったら、「お子様いっらしゃいませんでしたよね」「イイエ来ていましたよ」「ここで見ているんですからね」だって、しょうがないので「スミマセン・・」って言いましたが、ちゃんとお金払ってるんだからいいじゃん!っておもわず思ってしまった。でも決まりは決まりか?

翌日二人は筑波湖で取材だとかで、元気に帰っていきました。お疲れであり楽しい一日が終わりました(^^_)ルン♪

« 趣味の世界 | トップページ | 裏磐梯&米沢グルメツアーⅠ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^ー^*)
16日はホントに楽しかったです♪渚はご飯が美味しいしヘラも綺麗だし引きも強いしトイレも綺麗だし安いし人は少ないしでかなり穴場ですね♪これで、もっと近かったら更に最高なのになぁと思う釣り場でした★次に行った焼き肉屋さんもママは感じがイイし何を食べても美味しいしでこちらも最高(*^ー^*) カラオケは・・・(笑)ある意味で楽しかったです(笑)ゴリさん、マジで歌上手いし♪
ホントに楽しい1日でした(*^ー^*)

おお(@@)ゴリさんが真ん中に写ってる!
mimiさん撮影でしょうか?
曲はマイクの持ち方で想像すると松山千春かぁ?

突然ですが、今朝から福島に来てしまいました。
釣りではないのですが、温泉と山に行きたくなり、
裏磐梯桧原湖に向かっています(。・_・。)ノ
今はとってもいい天気ですよ(^-^)♪

こんばんはです。
温泉と豪華な食事を満喫ツアーですか?
僕らは本当に休みは釣りでほんのたまに少しお出掛けするくらいです。
へら釣りにはまる前は冬はボードに夏はウェイクボードとそして年に一度の海外旅行と今では考えられません(笑)
しかし今も充実した生活を送っていると思います。
そして何よりへら釣りをしたことによってmimiさんやゴリさんそして昨年のナリーズ杯でも皆さんに出会えたことは素晴らしいことです。
専門誌にもコーナーをもらって連載させてもらいへら釣りをしていなかったらこんなことはなかったと思います。
今年も11/3に小森さんと僕と絹ちゃんは参加の予定にしています。
楽しみにしていますのでその時はまた宜しくお願いします。

mimiさん、こんばんわ^^
ご不在の様ですね。

釣りの後は焼肉&ビール、で後はカラオケ〜☆♪♭♪
でお山に温泉小旅行&お酒^^

ええ日々を送られておられますね(^。 ^=)ウラヤマシィー

私は残念ながら11月3日は毎年地元の二五八祭にシシカバブーを焼いて売りますお店を出店しています。

小森さん、初心さん 、絹ちゃんと去年見たいに参加したいのですが残念ながら参加出来ないです(´〜`;)トホホ

でも行きたいなー

元気なmihoちゃん、こんばんは!
楽しい一日だったねぇ~!!
今度は桧原湖ツアーをしようよぉ
数隻のバス釣りのボートが浮かんでいただけで
大型のヘラも釣れるらしいので、絶対行きたい!
のんびりこの湖で竿を出したくなっちゃいましたよ

Yoshidaさん、こんばんは
>曲はマイクの持ち方で想像すると松山千春かぁ?
やだなぁ~何でわかったの?
確か「大空と大地の中で」でしたよぉ~
こんなんですが、私が言うのもなんだけど・・・
歌だけは上手い!(釣りはわからないけど・・)
自信タップリで、オンチな私はちょっと羨ましい

初心さん、絹ちゃんこんばんは
へらを始める前は旅行三昧だったんですねぇ
私は欲張りなのかな?釣りもしたいけど
旅行は絶対に行きたい!んです
元々旅行に興味がなかったゴリさんですが
こうして引っ張り出すと、今度は日本海側に行こうか?
な~んて言ってるので、私としてはとっても嬉しい

海外も行きたいけど。。。ちょっとそこまで?もいいですねぇ
気分転換には最高です!

しげちゃん、こんばんは
釣り以外で、他県に温泉もいいですよぉ
今度奥様とおいしい食事とお酒を堪能してくださいねぇ
道中の釣り”以外”の会話も新鮮かも?!

ナリーズ杯、残念です!
またノンベしげちゃんと飲みたかったなぁ
ところで「シシカバブー」って何ですか?

日本で例えるなら焼き鳥でーす^^

でもあちらではマトンを使いました串刺し焼肉ですね。

中近東では定番の美味しいおつまみです。ハイ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=4YBbI-VS294

しげちゃん、こんにちは
>でもあちらではマトンを使いました串刺し焼肉ですね
しげちゃんは”あちら”の国の方だったんですか?(^ ^;Δ
でもどこに行ってもすぐに溶け込んでしまいそうで・・・
中近東でフツーに焼いていそうですね(’▽‘;;

当たりですか?
マイクの持ち方と口の開き方に雰囲気が有りますよね。
「なりきり度」100%だと思います。
って、失礼じゃないですよね?

Yoshidaさん、おはようございます
>マイクの持ち方と口の開き方に雰囲気が有りますよね。
そこまで詳しいYoshidaさんも松山千春を歌うのかしら?
>「なりきり度」100%だと思います
私もそー思いますよぉ(^m^*)クシュッ

あは、私はカラオケ苦手でして。20年近くマイクを持っていません。お酒の雰囲気は嫌いじゃないですが呑めないですし。出来れば美味しい物を食べていたい方ですから。

しかしなんですな。ゴリさんの歌唱力の噂は耳にしていましたが、それが画像からも伝わるってのは中途半端じゃないですね。って、偶然なのでしょうかねぇ?

Yoshidaさん、おはようございます
私もカラオケは大の苦手で、もっぱら聞き役のみ!
歌が上手かったら人性変わっていたかも?
・・・・・・変わらない!変わらない!(^^ ; ^^)

>ゴリさんの歌唱力の噂は耳にしていましたが
かなりお金かかってるんじゃないですか?使ってる?か
釣りよりは自信があるみたいですよぉ~(;^_^A

>釣りよりは自信があるみたいですよぉ~

その歌を餌(と言っては失礼かな?)に釣られたのはmimiさんだったりしませんか?
って、実際釣ったの釣られたの?

あっ!そこで夫婦喧嘩しないのっ!
トーナメントシーズンなんだから釣れなくなるでしょ?(笑)

Yoshidaさん、おはようございます
歌に釣られませんよぉ~(^^;;;;;;
>って、実際釣ったの釣られたの?
私が釣るわけないじゃないですかぁ~!
今までの人性で一度もないですよ!(;^_^A 

ハズカシイ話題になりそ~なので・・・この辺でゞ(^o^ゞ))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なぎさの後は焼肉&カラオケさぁ♪:

« 趣味の世界 | トップページ | 裏磐梯&米沢グルメツアーⅠ »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ