« どうしたらいい? | トップページ | ナリーズ杯申込書 »

ナリーズ例会in野田幸手園9月

やっと画像を入れられました(;A´ー`)フゥ…

では・・遅れましたが

7日はナリーズの例会で野田幸手園でした。ここのところナリーズの例会は大会の翌日ばかりにあたってしまい、常にヘトヘト状態、連荘は気力体力がもちません。若くないナァ~f(^_^;)

さて、到着時間10時、寝坊したわけではなく、娘が友達の結婚式の打合わせだとかでお泊り・・まさか朝の3時前にワンコの散歩もできず、遅刻は事前に知らせてありました。さつき桟橋にズラリ23名が並んでいました。今回はウキが動いているそうです!本命は短竿両ダンゴ、到着した時に既に3フラシ入るところの綿貫さん。スゲェ~!今更追いつけるわけもなく、それに前日のままのバックだったのでウドンセットのエサ&針しか入っていないし・・・

ウドン、釣れません!私には無理です!カラの嵐!諦めてウロウロしだしたところ、0809072急な仕事でどうしても来れなかった江成会長が突然現われました。

←会長!ネクタイ取ればいいのにぃ

全員にジュースをぶら下げ、おまけにスーツ姿・・・・私は事務所前に遊びに来ていた萩ちゃんの所に暫くいたら、ゴリさんの席で会長がネクタイのまま釣りしてるし、スーツが汚れる!そんなのおかまいなしで、とんでもない色のエサで釣りまくっていました。ゴリさんは私の席にいたので、結局一日ウロウロになっちゃいました。0809072_2 0809072_2 0809072_3 08090712_2 08090722_2

←くらちゃんブランド♪牛柄の竿掛&新しく出来上がった玉網

ポイントはやっぱり竿掛のポッテリとした頭でしょう♪牛の角をイメージしているんだそうです。リーズの例会だけしか使わないんだとか?トーナメントにも使えばいいのにぃ~これからも万力とか、玉置きとか牛柄は進化するらしいです(=⌒ー⌒=) 

結局3時まで殆ど釣りもせず、終了放送が流れた直後に雷の音が聞こえ出して、検量までに何とか雨に降られず間に合ったようでした。私は終了後の反省会の場所を探しに外に出てしまった。

1位 綿貫 正義  47.0Kg(100枚) 8尺メーター両ダンゴ
2位 須崎 紀男  45.2Kg  10尺メーター両ダンゴ
3位 木村 浩重  39.8Kg  8尺メーター両ダンゴ

0809072 21名が食事&反省会に参加、11月3日のナリーズ杯の打合わせをしました。11月2日はナリーズの例会で富里なので、殆どのメンバーが泊りになりそうです。これは前日に宴会になっちゃうだろうし・・ちょっと心配(^ ^;Δ

« どうしたらいい? | トップページ | ナリーズ杯申込書 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
何とかなりましたね、僕も写真はサイズ変更して載せてますが今一理解してないですね(笑)
釣りの連荘はやはり体力、気力ともに厳しいですね。
僕らも日曜日は滋賀県で例会でしたよ、結果は先月に続き一等賞でしたね。
そうです絹ちゃんは3位でしたから先月に続き連続一等賞の僕は勝ったのでした。
この二ヶ月は両ダンゴに助けられましたね、メーター両ダンゴで楽しみました。
今度の祝日は僕らが運営している会の例会です。
こちらは裏方ですから釣りより皆さんのお世話で一日おわりそうです。
今週末はどちらへリハビリに行かれますか?

初心さん、絹ちゃんこんばんは
難しいですネェ~パニックになっちゃいましたよぉ
でも無事に画像挿入できたので、ニコニコです♪

>先月に続き連続一等賞の僕は勝ったのでした。
おめでとーございます!\( ⌒▽⌒ )/
今年は何勝になるんですか?(ちょっと意地悪かな?)
来月から両ダンゴも厳しくなってきますよねぇ
となると・・・絹ちゃん!出番ですね!
絹ちゃんガンバッテ~~~!!(*^ ^* )V

明日から3連荘予定なんですが・・あくまで予定ですから(^^ ; ^^)

おはようございます。
もう出かけられたかな?
今日は昼間は家のことやら買い物をします。
そして夜は絹ちゃんや会の友達とナイターに出かけます。
今年は多分5勝2敗(1回二人とも欠席)で勝ち越していますね、そして一つのクラブでは暫定トップなんですよ。
こんなことですからもう直ぐ台風が来ますよ(笑)

mimiさん、おせわになりました。

釣れない、釣っていないと思っていたら、綿貫さんの

隣だったからなんですねぇ~・・・それなり!?に

釣れれば満足です。後姿は、猫背ですねぇ~ガクッ

シャキッと、釣り姿、しなけりゃ・・・反省!?

例会お疲れさまでした☆
師匠はすごい!!立派ですo(^-^)o

初心さん、絹ちゃん、こんにちは
事務所に一人になったので、ちょっとサボってカキコ~♪
>こんなことですからもう直ぐ台風が来ますよ(笑)
台風・・・・来てるじゃないですかぁ~!!
初心さんが呼び寄せたんですね!?(^ ^;Δ

結局土曜日は釣りに行かず・・・初心さんと同じお買い物
といっても全部ゴリさんの欲しいものだけ
高い買い物でした。。。。行かなきゃよかったρ(σ_σ、)

ナイターは楽しめましたか?
釣りもいろいろな楽しみ方をしていますよねぇ
私は殆どが管理なので、飽きますよねぇ~( -。-) =3


kakiさん、こんにちは
例会、お疲れ様でしたぁ
>釣れない、釣っていないと思っていたら、綿貫さんの
隣だったからなんですねぇ~
エッ?綿貫さんのお隣は私でしたよぉ
それに殆ど空席状態でしたから、綿貫さんの影響はない?
と思いますけど・・・(^ ^;Δ

けんた君、こんにちは
綿貫さんはさすがだよねぇ~隣で見ていてホレボレでした♪
100枚も時間いっぱいでやっていたわけじゃないって聞いて
私なんて一昨日、富里は短竿の両ダンゴで100枚は軽い軽い
な~んて言われたから、その気で行ったら
撃沈して終わっちゃいました・・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
両ダンゴは難しい!が結論の夏でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ナリーズ例会in野田幸手園9月:

« どうしたらいい? | トップページ | ナリーズ杯申込書 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ