« ショーウィンドーに事故車 | トップページ | ダイワマスターズ全国大会初日 »

至急募集しています

とあるドッグランが、資金繰りの悪化から倒産しました。

そのドッグラン・経営者は、犬に対して知識の無いまま経営し、看板犬にボルゾイを置いていました

その他にも、多数の犬種(雑種も含む)をドッグランに置いていました。

 本人は、犬の世話もせず、従業員(賃金未払い)に全てを任せていました

従業員から、「去勢・避妊もせずにいれば 子犬が産まれますよ」との忠告も

お金がかかるからとの考えでせず・・・・。

 管理不足から増えた子犬は、従業員が手分けして「里親」を見つけました。

 夜逃げ同然で消えた 経営者に成り代わって、一人の元従業員さんからのSОSです。

元従業員は、給料も未払いです・・・・

 彼女は、倒産を察知し 一刻も早く、多くの犬達をあたたかい家庭へと送り出すために努力し

去勢・避妊を処置し、レスキューを一人で頑張っています
Img_1497698_58938768_0_2 Img_1497698_58938768_1

至急 募集しているのは

最後の1頭です!

彼(パズー君)は、狭く暗い小屋で、一時は飼育も手入れも間々ならない状況下でした

今年の12月で3歳になる去勢済みのオスです。

彼の父犬・母犬ともにボルゾイ。

人間不信で、初めての人には吠える可能性はあります。

現在、仮宿でやっと甘えれる感情を取り戻しました。

新しい里親様には、1頭で飼える環境の方が望ましいです。

もともと、外飼い同然でしたので、外でも犬小屋・ガレージでの飼育も可です。

関西地方の方には、お届けできます。

愛情をもって、最後まで可愛がってくださる方に限ります。

※今年 12月で仮宿からでなければなりません! どうか手を差し伸べてください※

転載お願いします!

 ↓ 詳細が気になる方、あたたかい手を差し伸べてくださる方 ↓ 

11221<hitohitonyannyanwan> ゲストブックまでよろしくお願いします。
ヤフーでブログをされていない方でも書き込みは可能です。

転載元 転載元: 11221<hitohitonyannyanwan>

« ショーウィンドーに事故車 | トップページ | ダイワマスターズ全国大会初日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mimiさん!
転載ありがとうございます!


ボルゾイはうちの相方が欲しい犬種だけど・・・。
男の子は無理です・・・。

ボルゾイはサイトハウンドとしてきちんと飼ってやれば
上品できれいで他の犬にない素晴らしさがあります。

何とか幸せになってほしい。
ただただそれだけを望みます。

mimiさん私も力になれなくて残念です(=_=;)今犬の好きな友達に声をかけています。本当に可哀相ですなんとか幸せになってもらいたいですね。

いっこさん、こんばんは
>何とか幸せになってほしい。
>ただただそれだけを望みます。

本当ですね・・・なんでこんなことするのかなぁ
ペットを飼う責任を感じて欲しいです
でもこんなことをする人は、商売としか考えないんでしょうね

我が家も力になれず・・・本当に申しわけないです

milkさん、こんばんは
考えてくださって、本当にありがとう
我が家ももうこれ以上は・・・

かわいがってくれる、愛情を注いでくれる方に巡り合ってもらいたいと、切に願っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 至急募集しています:

« ショーウィンドーに事故車 | トップページ | ダイワマスターズ全国大会初日 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ