« 麻生さん!何とかしてよ! | トップページ | マナーは大事! »

ゴリさん誕生日♪

いくつになっても誕生日( ̄m ̄*)

090225 090225_2 0902252

買い物も行けず特別なメニューができなくって、フツーのメニューで終わっちゃいましたが、娘が買ってきたケーキ(小さいのに2500円だって!)とシャンパンが花を添えました。

内心・・・竹竿をプレゼントしてくれると思ったらしい?!ゴリさん!

あま~~~~~~~い!あるわけないじゃん!先週こまどりの竹竿をオークションで落したばっかじゃん!…( ̄  ̄;)

その3/15くらいのプレゼントかな?ヽ(  ̄ー ̄)ノ

でもワンコ達が祝ってくれてますよぉ~f(^_^;)ポリポリ

« 麻生さん!何とかしてよ! | トップページ | マナーは大事! »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらためて・・・・
ゴリさん!!
25回目の誕生日おめでと~ございまぁす
・・・・ん? (爆)
いくつになっても、mimiさんを大切に優しくいたわってあげて下さいね^^
そしていつまでもお2人で仲良く釣りを続けて下さい!!

ケーキは食べ切れなかったら、呼んでくれれば
オイラがペロっと食べて差し上げます(^m^)

幾つになっても誕生日のプレゼントには、是非ゴリさんに竹竿のプレゼントでもしてあげてくださいね^^
お二人で隠れ谷池決勝に行ければ良いですね。

って言うのは、初心さん、絹ちゃんやmimiさん達と一緒に飲みましたHERA1GP前日の夜の席で、酔っ払っちゃいました勢いで世志彦さんに発注しました20周年竹竿8.2尺が出来上がり本日受け取りました。
これで受・玉セット&竹竿と世志彦でそろい嬉しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

竿を振ってみてめっちゃいい感じで気に入りましたが、お後のお支払いが大変ですぅ^^;

この竿で頑張って是非隠れ谷池に行きたいですね。
今年もどうなることでしょうね。

是非頑張ってmimiさん達と同じ土俵に上がりお酒を楽しく飲みたいです(*^-^)ゞ

はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^O^)

ゴリさん…いえ、旦那さん、
お誕生日おめでとうございます^^。
同じ時に生き、巡り会う不思議。
袖触れ合うも多少の縁…
これからもお会いした時はよろしくお願いします。

どうかこの記事をうちの相方がみませんように・・・・

22日の相方の誕生日にはなーんもしなかったしぃ(笑)
ご飯も、ソーセージとお味噌汁だけだったしぃ(笑)

なーんもプレゼントしてないしぃ(笑)

ぎゃははははは!

seuzouさん、おはようです
>いくつになっても、mimiさんを大切に優しくいたわってあげて下さいね^^
ん?何だか私がエライ年寄りのよ~に思うんですが・・
でも釣りはずっとできたらいいですねぇ
いくつになっても赤のバックでガンバルゾー!

ケーキ4カットしかできなくって、1切600円・・・高い!
でもおいしく頂きましたよ

しげちゃん、おはようございます
>世志彦さんに発注しました20周年竹竿8.2尺が出来上がり本日受け取りました。
ヨッパで注文していたけど・・とうとう手に入ったんですねぇ~
よかったですね!
HERA1、申込みましたよ~椎の木湖は4月末頃かな?
隠れ谷でお会いできたらいいですよねぇ~おいしいおちゃけを!
今年は夫婦揃って行かれたいいんだけど・・
しげちゃんも「世志彦」でぜひ隠れ谷へ!!!
そういえば、ナリーズのメンバーも2人が
「世志彦」で参加する予定なんですよ

おおた焼きそばマンさん、おはようございます
はじめまして!ようこそです
>お誕生日おめでとうございます(^O^)
ありがとうございます

HP見せていただきました
田んぼの動画。。。笑っちゃいましたよ
後でジックリおじゃましますね
これからもよろしくで~~す

誕生日忘れられちゃったんですか?鉄幹さん、おはようございます
やっぱり誕生日は事前にアピールしないとダメですよ
自己申告は大事ですからね!サプライズを望んではダメダメ
我が家は皆が見るカレンダーにシッカリ自分で書いてますから

最近釣りしてますか?
私は週1もできなくなっちゃいました
ジャパンカップ4月4日富里ですねぇ~申込みしました?
今年は早いですよねぇ~

いっこさん、おはようです!
へへへ、ちゃんと誕生日祝ったぞ~~~~
相方さ~ん!何もやってくれなかったんだって?
来年は合同お誕生会をやりましょうか?
ファミレスで!音楽流してくれて従業員の方々に歌ってもらって
今はそんなサービスないのかな?昔見かけたんだけど・・
でもおじさん2人がファミレスでお誕生会って!?

ゴリさんおめでとうございます(って遅いですよね)

ゴリさんおめでとうございます(って更に遅いですが;汗)
娘さんからのプレゼントって最高でしょう。(^.^)
その嬉しそうなデレデレの顔が映っていたら良かったのになぁ。

↑失礼!名前を書き忘れちゃった。(^.^)
たくさんのわんこチャンたちにも祝福を得ているようで幸せですね。

33歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
欲しいものあったら、言ってくれれば~
・・・・売ってる所教えたのに~.゚+.(´∀`*).+゚.

いつまでも元気でファンキーでいてください(^^)

それにしてもワンワンランドみたいで楽しそう(@@)

遅くなりました
ゴリさんお誕生日おめでとうございます
ローソク何本ですか?
プレゼントは無いんですが......気持ちだけ受け取って下さい
秀さんもおめでとうと言ってます

ゴリさん
おめでとうございます。

激シブの谷和原大沼に来たら、お祝い気分は、吹っ飛んでしまうかもしれませんね。(笑)

mimiさん

フォーラムの例会の時と変わらないですよ。
覚悟してきてくださいね。

お誕生日ですか?(^-^)
何も無いですが去年のJPでもどうぞ(^-^)


http://tv.shimano.co.jp/type/crucian_carp/

Yoshidaさん、おはようございます
ありがとうございますm(_ _)m
私がゴリさんに代わりまして

一応プレゼントしたんだけど
仕事のついでにチョコチョコっと買って来たんだろ?
って、そうだけど・・それを言っちゃおしまいだよねぇ

Iwasakiさん、おはようございます
昨夜はね、娘に彼氏のことでゴチャゴチャタラタラ
もういい加減にしなさいよ!ってくらい
3月7日に彼氏がくるそうなんですよ
毎日、7日に本当に来るのか?って確認してるし
けっこう構えているみたいなんですよ~

店長、おはようございます
>・・・・売ってる所教えたのに~.゚+.(´∀`*).+゚
ついでに買ってきてくれてもよかったのに~
33歳かぁ~遠い昔だなぁ
私も美しい30代に戻りたい~って!関係なかったですね

ワンコすごいでしょ?毎日ゴリさんの足元にいるんだよ
チョコチョコあげちゃうから!躾なんてあったもんじゃないよね

milkさん、おはようございます
昨夜は眠れました?大変な一日でしたね

秀さんにもよろしくお伝えください
でもmilkさん、ご主人を「秀さん」って呼んでるんですよね
名前で呼び合うって円満の秘訣らしいですよ
釣りで何度かご一緒させてもらっているけど
仲がいいですもんねぇ~(o^―^o)ニコッ

herabunaman7さん、おはようございます
谷和原大沼、まだ回復していないんですか?!
えぇ~~~~!1月と変わらないんだ?!
じゃぁ~オデコ脱出が第1目標になるわけですね( ̄■ ̄|||)ガーン

何か対策でもありますか?
コッソリ教えてくださいませ(^^ ; ^^)

あろんさん、おはようございます
お久し振りで~す!(o^―^o)ニコッ
へぇ~動画あったんですねぇ~知りませんでした

関東は今週ずっと雨模様なんですよぉ
今朝が一番冷たい雨です、でも日曜日だけは晴れるみたい
また激渋情報・・長竿18尺のメーターがいいらしいのですが
とても18尺なんてムリ・・さ~て何やろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゴリさん誕生日♪:

« 麻生さん!何とかしてよ! | トップページ | マナーは大事! »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ