« バリバスカップ決勝初日 | トップページ | リサイクル »

バリバスカップ決勝は?

今日の7時半から準決勝は・・

決勝に残った方5名は 

橋本幸一・天笠充・坂井与史・堀川要一・敗者復活で山村慎一さんだそうです。

決勝は11時半から・・・・・見に行きたい!

私達は今から仕度して娘の婚約者家族とご対面、余計なことはしゃべるな!正直にものを言うな!肝心な事はしゃべれ!が私に課せられた課題・・食事がマズくても絶対マズイなんて言うなよ!って念を押されています。終始ニコニコガンバルベェ~( ̄m ̄*)

******************************

PM3時にわかった結果報告です♪

  • 優勝 坂井与史さん  17kg
  • 2位 天笠充さん    15kg
  • 3位 橋本幸一さん  13kg

だそうです!坂井君、すごい!魚寸さんは今頃ひょうたん池で号泣していることでしょう〃 ̄ー ̄〃 クラブ新潟04は強い!

私達も無事両家のご対面がすみました。猫かぶっての会食は味わう余裕もなく・・マジメなご両親、私達もマジメなご両親(違うかっ?!)かなりかなり疲れましたぁ

« バリバスカップ決勝初日 | トップページ | リサイクル »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今年は号泣しませんでしたよ~!!
応援ありがとうございました。
段々と与史が遠い存在になって行っているような気もします。
自分も頑張らないとです!!

今日はお忙しいところ電話してすみませんでした。
まじめなご両親同志で気が合いそうですね!?
お疲れさまでした!!

魚寸さん、おはようございます
やりましたねぇ~坂井くん!
>今年は号泣しませんでしたよ~!!
じゃぁ前回は号泣だったのね?
しかしこの大きな大会で優勝なんてすばらしい!
昨日決勝を見ていたかった・・つくづく思います

ところでバリバスカップ、来年は開催しないんですってね
来年だけやらないのか?暫くやらないのか?
それはわからないけど・・
東レも今年の大会は中止って聞くし
不景気の影響なんでしょうか?寂しいですよねぇ

お食事会、お疲れさまでした。

本当に、土曜日はあまりお話出来なくてすみませんでした(。>ω<)
日曜日は、心と時間に余裕があったので(!?)
いっこさんとゆっくりお話させていただきました
もうちょっといい成績を残したかったのですが、
あれが今の自分の精一杯なので仕方ありません。
またお会いできる機会がありましたら、
その時はゆっくりお話できたらと思います
色々お気遣いありがとうございました

昨日は色々とお疲れ様でした
久々にヨッパのゴリさんを見て楽しかった~(笑)

ハナちゃんとゆっくり、しかも関西弁で話ができてよかった~!!
なんだか、近所周りの話もできて楽しかったですよ。

今度、関西遠征行きましょうか?

バリバスカップ10年めの今年でとりあえず終了です。形を変えて開催することを検討中です。
坂井君の決勝の審判は自分でした。(一人に審判が一人付きます)
レセプションでは、コシヒカリ坂井と呼ばれ、みんなに可愛がられて?いました(笑)
決勝でも私と会話が弾み、リラックスして釣っていました。
ただ、せっかく地合いが出来つつある時に、余計なアタリに手を出したり、食いアタリを見逃したり、バラケが甘くて上ずらせたりと、少しもったいない釣りだったのですが、3連荘を決めて対岸から歓声が上がっていました。
大き目のウキで、しっかりとなじませて、へらにバラケさせ、ウドンをあおらせて食いアタリを出す。
見事な釣りだったことは言うまでもありません。
途中で仕掛けを絡ませるトラブルもあり、見所を作るなんて憎かったよ~。
最後にテントをたたむ時に絡まらせて、「名古屋さ~ん」(涙)って泣きついてきました。

ハナちゃん、おはようございます
バリバスカップお疲れ様でした
2日間共に悪天候だったし、大変でしたね
>もうちょっといい成績を残したかったのですが・・
この大舞台に出れただけで凄いことですから
予選を突破するって、決勝で戦うよりも大変だと思うので
ハナちゃんの実力は半端じゃないってことですよぉ
いつかは私も!なんて毎年思ってるんですけどねぇ

機会があったらぜひまたお会いしたいですね
いっこさんとお話ができてよかったです

いっこさん、おはようです
連荘で富里お疲れ様でした
ハナちゃん頑張ったよねぇ~小さな体で頼もしい!
私達女性もすごい刺激になるよねぇ

>ハナちゃんとゆっくり、しかも関西弁で話ができてよかった~!!
スラスラ会話が弾んだんでしょうねぇ

関西遠征?
新松池?ですか????・・・(〃゚(工)゚;A

チャックさん、おはようございます
坂井君の審判だったんですね
いつものチャックさんとは違い、マジメな顔、姿勢で
ちょっとビックリしちゃいましたよ!

優勝するって、技術はモチロンですが
やっぱり精神力が強くないと大舞台では戦えないでしょうねぇ
決勝だけは見ていて見ごたえがありますよね
天笠さんとは一緒に釣りをする機会が多いのですが
あの天笠さんと対等に釣り込んで、超えてしまうんだもんなぁ
やっぱり決勝は見たかった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バリバスカップ決勝は?:

« バリバスカップ決勝初日 | トップページ | リサイクル »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ