« ちょっと富里へ | トップページ | 突然ですが精進湖♪ »

キモチワルィ・・

090726

夜中に急にキモチワルゥ~で目が覚めた(=。=;)

朝までウトウト・・今日は釣りに出かけるのでゴリさんを起こしたけど、まだキモチワルイ、このまま行ったらまたあの悪夢のような熱中症になるかもしれない。ゴリさんに薬を買ってきてもらった(24時間営業のドラックストアは助かる)

ベットの中からいってらっしゃ~い 午前中までゴロゴロ、ウトウト眠れちゃうなんてやっぱりおかしい。飲みすぎではないのに、食べすぎでもないし・・夏バテかなぁ?夏風邪かな?

今ようやくキモチワルイが治ったような感じ、このまま治まってほしい

今日は誰か来ても居留守を使うぞ!(; ̄_ ̄)

« ちょっと富里へ | トップページ | 突然ですが精進湖♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

これは夏バテかも?
どうしても暑いですから冷たい物ばかり取るので胃腸も弱りぎみになります。
ここで疲れがたまっていると夏風邪を引きますからしっかりと睡眠を取って休んで下さいね。
元気になれば釣りには行けますから。
PS
昨日のクラ対はちゃんと絹ちゃんや小森さんより釣りましたよ(笑)

暑気あたり消化不良あとは血圧耳の病気吐き気とかは色んな病気の前兆だから、甘くみないで病院に行った方が良いかと......
素人判断は危険ですよ
ケッシテ若くないんだから、養生してください。

幸手に家族揃って見に行ったらmimiさんいなから心配したよ。うちの○ちゃんが会いたがってたよ(^_^)
あまり無理しないでゆっくり休んでください

具合どうですか・・?
私もこの前1週間ずっと気持ち悪い時
ありました・・・。
暑さの疲れや、水分の摂り過ぎや、ストレス(!?)
色々思い当たるので薬買ってきました^^
mimiさんもお大事にして下さいね。
クラブ対抗、今回初めて出場してきました。
公式戦的なのは全くの初めてだったので、
内心少々億劫だったのですが、行ってしまえば
いつもと変わりなく・・・失速して終了でした^^;
いい勉強してきました(・-・*)エヘヘ

大丈夫ですか?
こないだの熱中症と言い、最近体が弱ってるのでは…無理せず、ゴリさんにここぞとばかり甘えてください(*^_^*)

初心さん、絹ちゃん、おはようございます
>どうしても暑いですから冷たい物ばかり取るので胃腸も弱りぎみになります。
はい、そうかもしれない
夏になると朝のホットコーヒーがアイスコーヒーになって
コーヒー大好き人間だから1杯ではなく朝から3,4杯
食事もサッパリ冷たいものばかりでした

昨日一日殆ど食べなかったので、昨夜はヤバイと思い
具だくさん野菜スープを作りました

昨日の暑さは半端じゃなかった・・って
釣りに行かなくってよかったです

初心さん
>PS
昨日のクラ対はちゃんと絹ちゃんや小森さんより釣りましたよ(笑)
よかったですねぇ~お二人よりも釣れてぇ
絹ちゃんが釣れた方が周囲は盛り上がるんでしょうけどねぇ

milkさん、おはようです
milkさんはいろいろ詳しいですよねぇ
いつも安易に考えているので、助かります
でも昨日の胃腸障害?は午後には治りました
夏は食生活が乱れるから、気をつけないといけないですね

>ケッシテ若くないんだから、養生してください。
確かに・・・


kumikaちゃん、オハヨウ
ごめんねぇ~昨日行かれなくって
でも皆ワイワイ楽しかったみたいで、
ちょっとは気晴らしになったかな?

>うちの○ちゃんが会いたがってたよ(^_^)
うちの○ちゃん・・うちの萩ちゃん・・かしら?
ゴリさんが家に帰ってから、さすが萩ちゃんだ!
教えてもらって自分が変わった!って上手い人間になっちゃった?
よ~な?しきりに凄い凄い!と連呼してたよぉ

みっちぃ、オハヨウです
>私もこの前1週間ずっと気持ち悪い時ありました・・・
やっぱり?
>暑さの疲れや、水分の摂り過ぎや、ストレス(!?)
私も!食生活、冷房のかけ過ぎ、水分(おちゃけ)
アイスコーヒーetc・・・
思い当たるのが続々です
暑い釣り場で体力が維持できるようにお互い気をつけましょう

初クラ対、お疲れ様でした
>内心少々億劫だったのですが、行ってしまえば
いつもと変わりなく・・・
そうそう、顔ぶれもいつも見てる人も多いし
大会といっても楽しんでしまえばドキドキもなくなるし
これでまた大会好きオバサンが一人増えましたね
初心さんのHPで怪しい画像が・・やっぱりみっちぃでしたか?
エライ!しっかり日焼け対策バッチリしていて
私も見習わなきゃ!

レーゴちゃん、オハヨウ
土曜日はゴメンネ~花火大会とは知らず電話しちゃって
10月にはバッチリアップ写真が掲載されるんだね!
撮影には”冷やかし隊”も参上するし楽しみ♪

熱中症の時に倒れた時は・・
皆が言う”お姫様だっこ”もなくズルズル引っ張られただけだし
今回は薬を買って来てくれたけど・・釣りに行っちゃうし
こんなもんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キモチワルィ・・:

« ちょっと富里へ | トップページ | 突然ですが精進湖♪ »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ