« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

クラブ対抗in清遊湖

1005291 1005292

やってまいりました29日クラブ対抗、夕方から雨模様の予報だけど、向う道中にもポツポツ・・テント持って来てないし降らないでくれ~!5時半受付開始、私はナリーズBチームで木村さん・中山くんチーム、引いた席は私が中央桟橋南向き93番、木村さんが中央桟橋北向き渡り手前2席目、中山君が南桟橋渡り奥、早くも6時半には釣り開始!

100529_2 左の方が8尺チョーチン、右が偶然ナリーズ大槻くん8尺メーター、そのお隣が森○くん、私は10尺メーターを選択、 見渡す限りウドンセット。

粒戦1・細粒0.5・パワーX0.5・水1.8位(放置)セット専用1・マッハ1・軽麩1・マッハで調整が元エサ、ハリス6-20、試釣では短ハリスが決め手だった・・・

早くも左の方のチョーチンが釣れ出した。ムクトップで下ハリスが50センチ位?ゆっくりタテ誘い、釣れる。私は30分もかかってやっと一枚、早くもため息、試釣の時はもっとガサベラが湧いていたのに、少し黒く水面に見えたと思えば散ってしまい、短竿の方がアタリをもらえているようだ。このガサベラが湧くくらいに集めないと釣れない!甘くするとタナまで持たないし難しい。後ろでは松○さんが、2フラシ3フラシと声がするのに、私は1フラシも満タンにならず13枚で午前中10時半終了。

木村さんも中山君も苦戦していて三人で謝り合ってるし、でも自分だけが足を引っ張っていなかったからちょっと安心``r(^^;) 30分の休憩後11時から午後の部スタート、チョーチンにしようか?と頭を過ぎったけど、釣れる気もしなく、交換するのも面倒になってそのまま続行。

動きません!釣れません!サワリもない(||| ̄△ ̄;)

下ハリスを30・35まで伸ばそうが、大きなバラケで寄せようが、大ボソ・ガチガチの小バラケにしようが、東から吹く風は冷たく、身体も心も冷え切ったまま2時・・・たった2枚追加しただけで終了(T_T)。

  • 結果発表♪(組数不明)
  • 優勝 プロジェクトウィン(萩野・石井・○○さん)50kg台
  • 2位 富堰愛釣会(野口・天笠・倉持さん)49.6kg
  • 3位 フォーラム侠B   47.6kg
  • 4位 スーパースリー  46.8kg
  • 5位 ケーゾークラブ   46.4kg

100529_3 以上が決勝大会進出のチームでした。午後からは全体で渋かったようで2枚3枚は当り前だったみたい。私達は抽選にもハズレて3人の総合釣果もわからずドヨ~ンと表彰式を見ていただけ。雨にならなかっただけが救いかな?ただ寒さはハンパじゃなかった。

↑懐かしい「銚子商業」のみっちゃん。なり切り千葉県人だとか?意味不明・・しかしどこで見つけてきたんだろう「銚子商業野球部」( ̄ー ̄;)結果はベスト10にも入れずナリーズ3組撃沈、昨年はケーゾークラブ5位と同釣果で6位だったのになぁ・・・でも「来年は頑張ろうね!」とは誰も言いませんでした(;^_^A 

今週末から釣り三昧

100526_2

昨日モナの病院の日、徐々に数字が上がっていき前回39%、今回は43%まで回復しました。よかったぁ~もう大丈夫かな("▽"*)。

最近は車慣れしちゃって、ドアを開けるとピョンっと飛び乗り私の膝の上でおとなしくしています。待合室で待つ他のワンコ達は診察室に入るのも抵抗して大騒ぎ、モナは先生に慣れちゃって、嬉しそうに診察台に乗るし・・・(^ ^;Δ

それにしても昨日の気温・・何なんでしょう?寒いなんてもんじゃない!またこれで週末の釣りがわからなくなりましたよね。

29日クラブ対抗清遊湖、30日LHC例会で野田幸手園と連荘、そして来週末金曜日夜にはHERA-1隠れ谷池に出発です。今回は仕事で三重県に寄る目的もあるので、4泊4日で帰りは火曜日になる予定です。

HERA-1のために竹竿を買い出して2年、すっかり竹竿にハマってしまったゴリさん。夜静かだなぁ~と思うと自分の部屋で竹竿をフリフリしてるし、それに自分の仕事をサッサと済ませ一昨日はときわへ、昨日も柴舟に・・・監視の目を緩めると大変なことになる!と目を光らせています。しかし高いオモチャだ・・( ̄‥ ̄)=3

クラブ対抗試釣

100523

日曜日、6時15分に清遊湖に到着、今回はゴリさんは仕事だったので私一人で試釣です。先に木村さん・ヤス様・中山くんが中央桟橋北向きに入っており、今にも降るぞー!の空で最初からテント生活(´^`|||)

メーターウドンセットか?と思ったけど釣れません!水面にはマックロになってガサベラ軍団が投げてはワキワキ、隣でもワキワキ、タナに入るとシーン・・・木村さんはぜ~~んぶ試しました。チョーチン・メーター・ウドン・ヒゲ・両ウドン、ヤス様もウドン・ヒゲ・両ダンゴと、私はメンドーなのでウドンとヒゲのみで周りをキョロキョロしながら、これもダメだね。それも本命じゃないね。と人の釣り見て結果を出す。o(^^;)oハハハ

1005231 1005232

雨が降るまで北桟橋の奥では「ウシガエル」の合唱が、降りだしたら雨が水面でシャボン玉のようになっては割れて・・・キレ~(@⌒◇⌒@)

お昼、お弁当をガッツリ食べてから、釣れてるであろう方々から聞くことに・・・今日はね・・・4名の方の回答がほぼ一致。(;A´ー`)フゥ…さすがですよねぇ~でも詳細は書けないのでスミマセン。

早速戻って3人に報告、ガマンガマンで続けると釣れ始まりました。この釣りに変えて午後から納竿まで30枚も釣れちゃいました。何尺にするか?釣り方も決まったので、これで当日頑張ります!└(´▽`*)┘

アートヘラポンド

1005221 1005222

100522_4

22日土曜日、アートヘラポンドにダイワの試釣会に行ってきました。晴天!とうとう半袖の季節になっちゃったけど、前日UVカットのジャケットを買ってきたので、もう大丈夫!( ̄ー ̄;)

12時までは自由に釣りをして、最後12時から全員でフラシを出し2時間勝負が一日の予定。テーマは今回はなかったけど、両ダンゴを覚えようと私は10尺、右側ゴリさん9尺、左側諸☆さん10尺で開始。配合がわからない・・・テキトーに混ぜていたら生井澤さんが作ってくれた。活性がいいので、撃インパクト3・極1・水1、だいたい2種類を混ぜるのが基本とのこと。私にはとってもわかり易い(= ̄ー ̄=)

ゴリさん、両ダンゴを滅多にやらないのに爆釣!午前中に50枚も釣っちゃった!私といえば、アタリがわからない・・・エッ?この動きで合わせるの?!アタッタ!アタッタ!って言われても手が出ない。手返しがメチャメチャ早い!夏に両ダンゴが決まっちゃったらセットが敵わないのがよ~くわかった。

100522_2 100522_3

午前中、底釣りのエサ・両ダンゴのエサ教室が開かれた。前日千代田湖に生井澤さんと今井さんがDVD撮影に行っていたそうで、翌日試釣会なんて大変だよなぁ~mihoちゃんから今井さんが30日のLHCの例会に参加してくれると聞いていたので、初対面でしたが話ができてよかった(o^―^o)ニコッ

11時に事務所でランチを取り、活性がいいので8尺に変え、両ダンゴでは勝負にならないのでヒゲにしちゃった。撃インパクト2・極2・水1、デカ粒をパラパラ、をバラケにしたのですが、それが釣れる釣れる。ただゴリさんが戻ってきて両ダンゴを打たれてしまったら動きがピタッと止まってしまった。それに両ダンゴもイマイチで、午前中とは別の池?と思える程に変わっていた。そのまま2時間勝負開始・・

ヒゲなのに、ウドンセットの落し込みの癖がついていて、途中振り切りだ!ってことに気が付いた。振り切りをしだしてからカラが減り、ポツポツとヒゲの方が拾える枚数が多く、16枚6.4kgで終了。優勝は対面の方で12kg台ヒゲセットだった。

終了後、諸☆さんとタクミ君と食事&反省会をすることになった。で、高速を降りたらなにやらTV撮影御一行様か?ハデなオジサンが先頭を歩いていた。ドン小西(さん)だ!何でこんなところを歩いてるんだ?!と思いながらそのまま10分走った先のいつものラーメン屋さんへ。

3時半~6時半までワイワイ盛り上がり、外に出るとまた撮影隊にバッタリ!ヨッパのゴリさん、トコトコ撮影隊に入っていっちゃった。スタッフと話してる・・・テレビ東京、成田~銚子までを歩く旅番組で6月5日に放映されると聞いてきた。ヘェ~3時間かけてここまで来たなんて本当に歩いて撮影してるんだぁ。それから「スッキリポーズしていい?」って聞いたら他局なんで・・って断られたらしい。迷惑だったろうナァ~(^ ^;Δ そういえば、2回目に会ったときのドン小西の衣装が変わっていたなぁ~オシャレなのか?汗っかきなのか?番組の編集なのか?(o⌒.⌒o)

そして昨日は雨の中清遊湖に行ってきました。厳しかったよぉ(泣)

明日は雨になった・・

100522

今日はアートヘラポンドに行ってきました。勉強になりました。

詳細は月曜日に。。。

明日は雨らしい・・・・・・・・・・・

だけど!クラブ対抗の試釣で清遊湖に行ってきます(;A´ー`)

行って良かった!って思えればいいけど(;^-^;)  

おやすみなさい

今日のデザート

100521_2 

今日のデザート、セブンの「花畑牧場生キャラメルアイスクリーム」

高い!1個380円!ハーゲンダッツよりも高いなんて知らなかったって、値段も見ないでレジに持って行くからだよ!(-_^;)ぴくっ

私は甘いのが苦手なので100円の「アイスの実」、100円のアイスが4個近く買える・・何だかふくざつぅ~σ( ̄、 ̄=)

******************************************************

明日はアートヘラポンドでダイワの試釣会に行き、明後日はクラブ対抗の試釣で清遊湖に行ってきます。連荘・・・だ

エェ~連荘?最近連荘すると月曜日グタグタなんだから、疲れないように釣りしてよぉ~!(一。一;; 娘に言われちゃった ごもっとも(^ ^;Δ

不思議なこと

1005011_3   ←散歩コースにある「タイヤのなる木?」

グルッと木を見回したけど、木の成長前にタイヤを掛けてしまったらしい・・・

何年もこの重いタイヤと共に成長した木、幹にタイヤの一部が食い込んでいたもんなぁヽ(・_・;ノ

以前、山の獣道のような所を歩いていたら、家があった!ドキッ!Σ(・艸・*) としたままその家に近づけなかった・・  どんな人がどんな暮らししてるんだろう?木々に囲まれて日差しは一切入らないのに・・

それに車は入れないし、どうやって建てたんだろう?電柱だけはあったから、電気は入ってるんだ・・・Σ(・・; )

日めくりカレンダー

100518

昨年暮れに、御木幽石の日めくりカレンダーを買いました。

好きで買ったのに、トイレに貼っています・・・ごめんなさい(^_^;

毎日誰かが気が付くと日めくりして(私が殆どかな?)

全部うんうんって共感したり、励まされる言葉なんだけど

   「七転び八起き やめてみる
  
       そんなに起きあがっていたら つかれちゃう」

やめてみる・・・

なんだかこれが気に入っています(= ̄ー ̄=)

15,16日連荘

100515_3

15日(土)は将監に行ってきました。朝7時にゴリさんを送っていき、その後実家の仔猫を渡すお役目が・・・新しいお宅でもリビングを駆け回っていたので一安心ヨカッタヨカッタ(;A´ー`)フゥ

100515_4 やっと全てを終えて将監に戻り10時半釣り開始、今年初の「ヒゲ」の練習が目的で、後マルキューのエサに変更すること。29日のマルキュークラブ対抗に参戦予定で、夏はマルキューに変えているのですが、毎年配合を忘れてしまう。記憶ではヒゲは「ガッテン」に何かを混ぜて釣れてたような憶えがあって・・・ゴリさんはキッチリ配合してましたが、私っていい加減だなぁ(´~`ヾ)

ヒゲ、10時半~2時まで(途中30分休憩)してたったの13枚で撃沈、動くんです。でも落さず、ヒゲの地合じゃない!2時からウドンに変えて、これもマルキューのエサ、粒・とろスイミー・GTS・スーパーD・セット専用をテキトーに混ぜたら、どうも繋ぎがなさすぎで・・・ガッテンを混ぜたりして、スレも多かったけど終了4時まで2時間でに21枚、いい加減な配合だったけど上々の出来かな?

釣れている人の配合を教えてもらおう!(o^―^o)ニコッ

100516_2

昨日は本当は仕事で打合せだった・・・急に先方の都合が悪くなり、9時半に釣りに行くぞ!で急遽「北浦渚」へ、けっこう混んでいて、中央桟橋に諸☆さんがいたのでチャッカリお隣に入った。前回優勝のナリーズのヤス様の配合を聞き、有名なH氏の配合を聞き、2パターンを試すことになった。ゴリさん、エサの調達の早いこと・・r(^^;)

10時半釣り開始、8尺メーターウドン・ハリス7-30、私がH氏の配合、ゴリさんがヤス様の配合を作り半分づつ交換して打ち比べた。H氏の配合は今から夏に向けて最適なような気がした。動きが悪くなるとちょっと開き目なヤス様のバラケ、当日両方のバラケを作って使い分けるのもいいかもしれない。しかしマルキューのエサは種類が多すぎぃ~エサバックがパンパンになっちゃう=重いよぉε-(;´ω`A フゥ

今年は大会にあまり参加しない予定、参加できない・・が本当なんだけど、土曜日武蔵の池でジャパンカップで段底が良かったって、昨日はG杯で鬼怒川大自然はオデコ続出だったって聞くし、今年の渋さは何なんでしょう?きっとクラブ対抗も渋くなるんだろうなぁ~( ̄‥ ̄a;)

ニワトリ物語

10051311 1005132_3

↑某市にある野池です。昨日たまたま.仕事で行った現場のすぐ傍だったので眺めていたらへら鮒釣りをしていた。話を聞くとかなりの大物が釣れるんだって!ビックリ!

地元の方に迷惑がかかるので、ちょっと公にできないのでモザイクをかけました。こうした内緒の池ってたくさんあるんですよねぇ~しかしきれいな気持ちのいい池で、のんびり竿出したい!って思いました(o^―^o)ニコッ

そしてこのニワトリ「ココちゃん」が池と山の管理人らしい、人に慣れていてまったく逃げない。我が家のバーサン犬のココと同じ名前だわ・・・

遠~い昔、子供の頃夜店でピンクのヒヨコを買ってもらって、一生懸命世話をして大きくなったらオスだったことが判明、可愛がってやったのにそのニワトリに頭を突っつかれて泣いて逃げた怖~い思い出があるので、あれからニワトリは苦手です。

でもこのココちゃん人が好きみたいで私の傍から離れない、カワイイけどやっぱり触れなかった(;´▽`A``。

そういえばピンク・水色のヒヨコ・・知っています?

誕生日の花

100513366日誕生日の花があったらしい・・・http://www.366flower.net/

366日?そっか365日じゃないのは、2月29日も入ってるのね♪

私はレンゲ草だった・・あと2日後に生まれていたらチューリップだったのになぁ~ちょっと残念(^ ^;Δ

今朝は最高の青空に眩しい日差しだけど、5月じゃないようなこの朝夕の寒さ・・・どうしちゃたんでしょう?

さて、今日はとっても忙しい・・・頑張るぞ!ヾ(´ー` )ノ

今日は雨だ・・・

1005091

ここは某池公園、きれいな公園でいろいろなスポーツをしています。奥に池が見えますがここ・・・整備されている池なのですが、大きなヘラがいるんですよぉ~普段ヘラ師を見かけた事がないのですが、釣った人がいるんです!今はもう時期が終っちゃったかな?(= ̄ー ̄=)

1005041   ←先日里親募集で掲載しました仔猫

里親さんが決まりました!安心しました!よかったです~ε=(´◇`*)ホッ

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

きっちり母の日ヽ(*^^*)ノ

1005092_2  今日は本来なら夢中会の例会で富里だった・・しかしこの炎天下での釣りはさすがに自信がなく、断念!(;^-^;)

で、ここ数年母の日に「ありがとう」を言った事がないので、義母と母と三人で食事に行ってきました。プレゼントも買っていないので、以前義母のお供で行った商店街の「洋品店」で好きなもの選んでもらうことにしたのですが、商店街は日曜日なのにシャッターが閉まってる店が多く、その中「洋品店」は健在、よかったぁ~!ちなみに私好みの「洋服」はありませんでしたが・・・そしてお値段を見たら安い!気が大きくなっちゃった!複数枚買っても毎年の予算内よりも安かった!ラッキー♪

同じ話を何度もされ苦笑いしながら・・・二人共とっても喜んでくれたので、いい嫁いい娘だなぁ~と自画自賛した一日でした( ̄ー+ ̄)ニッ

ちなみに今日の富里、両グル底・ヒゲセットが上位を締めたそうです。この暑さでとうとう「ヒゲ」の名前が出てきましたネェ(⌒o⌒;A

明日は母の日

100508

いやぁ~参りました(||| ̄△ ̄;) 釣りの疲れで身体が痛いのだと思っていたら、6日の朝寒気がしだし、どんどん体温計が上昇して39.9度まで行ってしまった。やっと夕方病院に行ったら風邪でもない・・・何だろう?取り合えず熱さましと抗生剤を貰って・・・

昨日は38度台まで下がってきたけど身体が痛いのは取れず、立ち上がるとフラフラでただ寝るばかりの2日間。

我が家の男共(ダンナ&息子)から優しい言葉

「大丈夫?寝ていたほうがいいよ」 「ありがとう・・・・・・・・」

しか~し!食事は全てコンビニかホカ弁、5日に炊いたご飯はカピカピで臭いはするし、満タンの冷蔵庫は一切触らず、犬の散歩は行かないし、見かねた娘が洗濯、食器を洗ってくれたみたい(女の子を産んでおいて本当にヨカッタ(^ ^;Δ)

今朝ダンナが釣りに行った後、寝てばかりいたら家中がおかしくなる!熱がなかったので着合いで動き出したら↑のような状態だった。

明日は母の日だぞぉ~!私が一週間いなかったらこの家はどうなるんだろう?私が死んでしまったらこの家は崩壊するに違いない。息子の育て方を間違った。ダンナの教育を間違ったo(≧ヘ≦o)

忘れてる人もいるでしょうから・・・もう一度

      明日は母の日だぞぉ~!

連休最終日

1005051_2

1005052 

100505 連休最終日はmilkさんご夫妻、諸☆さんと北浦渚に行ってきました(o^―^o)ニコッ

7時に到着し東桟橋に並びましたがこの桟橋がみるみる満席に・・・milkさんご夫妻は遠く川崎から、こんなに遠い北浦渚まで来て頂き恐縮してしまったのですが、道中の風景、北浦が見える環境といい、とっても喜んでくれたようでヨカッタ~それに一日風もなく、うねりもバスボートが入らない限りなく、今年初のパラソルを出すほど暑かったし、最高の釣り日和でした。

100505_2 ←諸☆さんが富里の大会で当ったビール・・朝からこのビールが飛び交って、つい飲んじゃいましたよぉ(いつものことだけど(^ ^;Δ)

私は8尺メーターセット、milkさんはチョーチンを選んでいたら「そろそろナマズが釣れ出すよネェ~」と脅かしたらサッサとメーターに変更、そこにナマズのゾンビが流れてきたから余計に恐怖だったかも!一投目からサワリがあってバクバクかな?って思ったけど、そんな甘くはなかった・・・

100505_3

11時半からランチタイム、生ビールが美味かったぁ~それにmilkさんが漬物を持ってきてくれて、それが激ウマッ!さすが料理のプロです!珍しくゴリさんも飲んでしまい話が盛り上がって1時間半くらい食堂にいましたが、涼しい食堂から外に出るのは勇気がいる!よねぇ

4時納竿までに何とか45枚釣れたのですが、この連休で3日も釣りをしてしまったので、体中が痛く足を投げ出したり行儀が悪い体勢ばかりとってしまった。昨夜は9時前に寝たのに、今朝も疲れが取れていなく腕が足が腰が・・痛い・・若くないナァ~(T‥T*)

milkさんご夫妻は渋滞もなく無事に到着したようで、元気いっぱいの声でした。例会と違って、のんびり釣りを楽しむのもいいですねぇ~お疲れ様でした、またよろしくお願いいたします(=⌒ー⌒=)ニコニコ

どなたか里親にm(_ _)m

1005041_3 1005043_4

1005044_3

実家で生まれた仔猫の里親さんを探しています!

どなたか可愛がって頂けませんか?生後1ヵ月半、男の子、雑種です。

メチャメチャかわいい子ですよぉ!(=´∇`=)にゃん  

欄外の「メール送信」→ご連絡先を書いて送ってください。よろしくお願い致しますm(_ _)m

ナリーズ例会in富里乃堰

100504

100504_4 昨日は富里乃堰でナリーズ例会でした。明日4日は池の大会、試釣に行けなかった方の参考になればいいけど・・・

100504_2 今回は小学生男の子二人、女性二人、milkさんご夫妻がゲスト参加してくれて、西桟橋1番から並びました。私は10番、右側がmilkさんパパ、左がヤスです。

今年から新ルールで、アテ番の5(例会月)を当てた人が罰金対象者、その人より釣らなかったら500円の罰金を払い、かつ綿貫さんより釣ったら罰金は勝った人(複数だったら分割)の賞金になる仕組み。綿貫さんが優勝しちゃったら綿貫さんのもの。

で、その対象者がナント!天笠さんになっちゃった!全員罰金だぁ~始まる前から決まっちゃった・・こりゃぁマズイ!で急遽天笠さんの弟子のクラちゃんが対象者に変更となったのです(;^_^A

事前情報で11尺・13尺がいい、私は11尺、ヤスが10尺でメーターウドンセット、ハリス7-35を結んだら、釣友会の人が「35は長すぎる、昨日も決まったのが27、28くらい・・」とのアドバイスで30に結び直した。

活性がいいようで、ヤスが直ぐに動いたって言うので、最初からバラケを柔らかめから入ったら2,3投目で釣れちゃった。が、バラケに反応するものの、タナに入るとモヤモヤするばかりでまったく落さない。釣れ出したヤスのウキの動きを見ると、大きからず小さからずの軽めのバラケ(見た目)で沈んでから早めに抜け、数回誘って切る。どんなバラケ?って聞くと「軽めの粘りのある柔らかいバラケ」ふんふんと、小分けして水をタラタラ足し揉んで見たけど、落す回数はヤスとは大違い。数枚差がどんどん開いていき、追いつきたい一心で、だったら刺激を与えようと生粒を大量投入し、夏を足してガンガン攻めのバラケを試すもののまったくダメ・・・隣でバカバカ釣られちゃうと焦りでペースが崩れ午前中たったの10枚、ヤスは32枚で3フラシに入ってるしΣ( ̄ロ ̄ll)

100504_6 午前中11時20分から休憩タイム30分、トップは天笠さんが38枚で3フラシ、朝走っていたペレ底、グルテン組も自滅したようだ。

←アタッタ!釣れた!自分で引き寄せたよ!一日底で4枚釣れて大喜び♪

ヨシ!気を取り直して午後頑張るぞ!ハリス7-30のままいつものバラケを変えた。デカ粒0.8・トロスイミー0.2・水1.5(放置)・ペレ匠ダンゴ2強・若武者2.5(どれもきっちり計っていない)ボソっけが残るバラケを、ふっくらきれいに丸めて、チモトだけしっかり押さえ、1節先端が見える程度の大きさ(エサ落ち3節出)で馴染み、1節目が出きる前のアタリが全部乗ってきた。バラケが抜けた後の誘いは殆どカラ、誘いは1回と決めた。型もそこそこ良型でみるみる2フラシ(1フラシ15枚)に突入、そして3フラシ目に入り、終了30分前にそのアタリが全部カラになってしまい、その対処をする間もなく3時半終了。

午後から27枚追加して37枚、午前中バラケに悩んでいたのがウソのようで、午後の時間9枚は上出来!しかし何で最近午前中は釣れないんだろう?早い正解が見つけられないってマイナスだよなぁ…( ̄  ̄;)

エサのタッチ、言葉に出した表現って人に寄って違うもの・・ヤスは粘った柔らかいエサと表現していたけど、休憩前に触らしてもらったら、私はけっこうボソッ気があったように思ったし、粘りも私が思う粘りとは違った。釣れてる人のエサのタッチは言葉ではなく、面倒がらずに触らせてもらうことが一番だと痛感。

ヒゲはまだ早かったようで、やたらスレばかりで長続きしなく、ペレ宙もまだ早かった?本命はやっぱりウドンセットって声が多く、私は午前中死んだ状態だったけど、逆に他の方は午前中の貯金は大きかったみたい。上位の○○さんは午後1時間オデコだったって言うし・・・

  • 結果発表♪(22名中、小学生2名)
  • 優勝 ヤス様(西11)38.3kg(59枚)10尺メーターウドンセット(ハリス6-30)
  • 2位 綿貫さん(西5)34.3kg(54枚) 10尺メーターウドンセット
  • 3位 天笠さん(西15)30.7kg(57枚) 13尺→11尺メーターウドンセット
  • 4位 野口さん(西16)29.1kg(55枚) 11尺メーターウドンセット
  • 5位 (=´∇`=)(西10)25.0kg(37枚) 11尺メーターウドンセット
  • 6位 クラちゃん(西12)23.6kg(38枚)  12尺メーターウドンセット

100504_7 100504_8

ヤス様、強豪の三人を抑えて初優勝!一日止まることなくコンスタントに釣っていったのを見ていてもう誰も止められない!と思った釣りだったしね。罰金も7千円も集まり、綿貫さんよりも釣ったのは一人なので総取+優勝賞金。クラちゃんの運転だったのでビール大ジョッキでご満悦で終始ニコニコ。オメデトー!そしてメンバーの健○君が来月結婚するとの報告がありました。もっともっとオメデトー!!!\( ⌒▽⌒ )/

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ