« ワールドカップ | トップページ | ナリーズ例会in清遊湖7月 »

災難

今日私が運転、ゴリさんが助手席で私の車で出かけました。

国道を走っていて、赤信号で止まっていたら・・・

数秒後 ドンッ!と衝撃!おもわずキャッ!

私は運転だったから一応姿勢を正してハンドルを握っていたからまだよかった、でもゴリさんは、ゆ〜〜ったり座っていて前に後ろにと振られてしまい暫く動けなくなっちゃった・・・何があったの?ってくらいの衝撃だった。

大丈夫ですって言ったものの、首は鈍痛だし車を見たらかなりやられちゃってる(ノд・。)

ぶつけた人は、赤信号だ。。ブレ―キをかけなきゃって思っても足が踏めなかったんだそうで、初老の人でした。

私の車は動いたのでそのままディラー行き、修理に1ヶ月かかるそうで、相手の人の車はボンネットが上がりレッカー引き・・・同じオデッセイでした。私の車、まだ新車で半年なんだよなぁ〜(;´д`)トホホ…

ゴリさん、明日はやっぱり病院に行くことになりました。行く時にどっちが運転するで、グズグズ言いながら、私の仕事の付き合いで行くんだからおまえが運転だって言うので仕方なく私が運転したのですが、直後は「オレが運転すればヨカッタ」って本音が出ながら、家に戻ったら「オレはこんなことがあってはいけないと思って、おまえに運転させたんだ」な〜んてアホなことを言ってるゴリさんです。オカマ掘られた場合、助手席の方が衝撃があるみたいですよ。

事故はやっても貰っても災難、皆さん気をつけましょう・・(;;;´Д`)

« ワールドカップ | トップページ | ナリーズ例会in清遊湖7月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いつも内緒で見ています(笑)!

この度は災難でしたね・・

旦那様はムチ打ちかも知れませんね?
数年後に痛みが出てくる事もありますのでしっかり治して下さい。

車は新車で半年ですか・・・。修復暦ありとなると
手放す時、車の査定がかなり違ってくるのでぶつけた相手と交渉が必要ですね・・・。

とんだ災難でしたね!
ゴリさん大丈夫ですか?

運転手はステアリングを握っているので、衝撃があった瞬間に力が入り身体のブレが少ないです。

今の車は安全ボディを採用しているので、軽い衝突でも損傷は大きいです。
多分フレーム矯正をするので時間が掛かるかも・・・
最近売り出したスバルのアイサイト搭載車なら、かなりオカマの事故は減りそうですが・・・

災難大丈夫ですか
私は二回オカマをやられました一人で運転していたのですが.....相手が女だと思い逃げようとしたから、即110番してお巡りさんに来てもらいました。近くの交番で双方の話し合いをしていたのですが.相手は車検証も持っていなくてしどろもどろ.....頭にきたから人身扱いにしてやりました(笑)私はその時損保会社の仕事をしていたのでお手のものでしたケガが軽くて良かったけど気を付けて下さいね前方ばかりじゃなくて、たまには後方確認も必要よゴリさんお大事に!!

mimiさん、ゴリさんお身体は大丈夫でしたか。
事故がこれ以上大きければ大変ですよね。
後の後遺症がまた厄介ですし心配ですしね。

実は私も、一ヶ月前に例会から帰り道に高速おりて、赤信号で止まっていたらドスンとなんじゃ??
と見渡せば後ろから年配の女性がペコペコしておりました。
一瞬オカマかラッキーと頭に過ぎりましたが

事故としましては小さく警察に出向いて事故処理済ませ知り合い(サンデーの会長さん)の自動車屋さんに速修理で古い車に真新しいバンパーとナンバープレートか付き交換で終了でした。


本当に事故は被害者になっても加害者になっても大変で気をつけて運転に望まなければと気が引き締まります。

とんだ災難でしたネ!!

自分は気をつけても、貰い事故では防ぎようがありません。

幸い大きな怪我が無くよかったです。
しかし、打撲は後で痛み等が出てきますので、病院でよく診てもらったほうがいいと思います。

うーん。後ろからって厳しいんですよねぇ。
心よりお見舞申し上げます。m(__)m

事故はやってもやられても、
気分の良い事ではありませんからねぇ。

先月は、客先のマンションにある駐輪場の壁をぶっ壊した
おバカさんのおかげで、先方(管理会社)に謝罪に行きました(泣)

こんにちは!
この度はとんだ災難でしたm(__)m。
その後、御夫妻のお身体のお具合いかがでしょうか?
首は重要な箇所ですので、ちょっとでも頭痛や手先の痺れがでたら大事にしてください。

お仕事、釣りよりお身体が一番ですから!m(__)m。

ご心配をおかけしました。m(__)m
私もゴリさんも今のところ大丈夫です
今朝は3時から仕事で、ブログも見られず
で見たらビックリしました(;^_^A
本当にありがとうございましたm(__)m

暫くhpの更新が無いままでしたが・・
元、北斗支部の北城錦(きたしろにしき)さんが
無くなりました
ご冥福をお祈り申し上げます。
会ったことが無いけど、寂しいですね!
記事 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rkthr474/15587807.html
 彼のhp↓
http://homepage2.nifty.com/yokotonejyouhou2/index.htm

保谷のKAZUさん、おはようございます
北城さん、HPがあったんですか?知りませんでした
北城さんは佐原ではヘラ鮒以外にも有名な方ですので
大きな葬儀になると思います
謹んでご冥福をお祈り申し上げます

へらメイトより↓
日時(変更後)
通夜 7月4日 午後 6時より(於:想月記)
葬儀 7月5日 午後12時20分より(13時30分出棺)

場所
佐原メモリアルホール 想月記
千葉県香取市佐原ロ2010
0478-52-2411

おはようございます

先にナリーズの記事をアップしてしまいました
コメントのお返事もできずごめんなさい
ゴリさんは昨日やっと病院にいきました
軽いむち打ち症だったようで、多分大丈夫です
釣りもできたし

夜までネットを開けないので、皆さんにご心配かけたままで
本当に申しわけないですm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 災難:

« ワールドカップ | トップページ | ナリーズ例会in清遊湖7月 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ