« やっと秋かぁ・・・. | トップページ | 紀州製竿組合懇親釣り大会Ⅱ »

紀州製竿組合懇親釣り大会Ⅰ

100919_007 19日(日)朝6時出発!都内もスイスイ通り抜け、東名高速料金所を通過した途端に渋滞!動かない!

横浜町田ICまで1時間もかかり(普通5分位?)その後もノロノロ状態・・・前日からゴリさんとは険悪なムードのままこの隠れ谷に出発したもんだから、渋滞はもっと重い空気になり無言の車内はドヨ~~ン、かなり息苦しい!御殿場IC、ここでやっと動き出した。連休を甘く見ていた・・・(=。=;)

100919_008

やっと浜名湖SAで遅い朝食&昼食を取り、浜名湖を過ぎれば愛知県に突入だ!っと思ったらまた岡崎で渋滞にハマル・・・

そこからまたもアクシデント、豊田JCTでゴリ車のナビが名神高速に誘導する。「伊勢湾岸道だよ」と私が強引にナビを無視して導き、やっと3車線になり快適に飛ばしていると、前面にホンダNSX、その前にレクサス、左車線に入りその2台を抜いたら、間もなくその2台が物凄いスピードで追い抜いてきた!(イヤな予感は的中!)ゴリさん参戦・・・3車線を3台が右に左にハイスピードで走り抜ける!ヤメテヤメテェ~!!ここで事故ったら?!前も見れず 恐怖を訴え続けると、ようやくやめてくれて、レクサスも抜け、NSXだけがビュ~ンと見えなくなった。何で参加するんじゃぁ~(;;∴~Д~∴;;)ハァハァ

一段落したと思ったら、ナビ君、またも名神高速に誘導しはじめた。四日市で14キロ渋滞の表示も出て、伊勢湾岸道からどう行くのか?私も自信がなくモタモタしていたものだから、ナビ君の勝ち!名古屋市内をグルグル回り、残りの距離に80キロも増えて名神高速道路に入っちゃった。でも結果「ひこにゃん」を買えたからいいか?(^ ^;Δ

やっと仲直りできそうだったのに・・・またも言葉がなくなりそのまま岐阜県、滋賀県、京都、大阪から奈良県へ入りやっと和歌山県、長かったぁ(〃´o`)=3フゥ (帰路はナビ君、まともに伊勢湾岸道を導いた)

着いたぁ~~~!5時を回っていた。10時間の長旅お疲れ様でした。休む間もなく6時からの竿師さんとの交流会にタクシーで出発。

100919_017

100919_022_3 竿師さんと40人からの参加者で、6月のHERA1で会った○○○ちゃんとも再会できたし、竿師さんとたくさん話すことができ、楽しいおいしいお酒で盛り上がりました。翌日の釣りがあったので2時間で終了だったけど、ゴリさんは二次会に消えていき、私は○○○ちゃんのお仲間さんと一緒にホテルに戻りました。

ゴリさん!翌日は釣りだよ?(一。一;;

« やっと秋かぁ・・・. | トップページ | 紀州製竿組合懇親釣り大会Ⅱ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あはは、ゴリさんやりましたね

mimiさん、男はいくつになっても、負けない!闘争心が出るものです
しかし長旅お疲れ様でした。無事に楽しまれたようで、良かったですね

お疲れ様でした。
3連休は群馬県内の高速もかなり渋滞していたようです。
「伊勢湾岸道」は大正解です。
そのあと、四日市JCTから東名阪を南に下って亀山ICで名阪国道(高速とほぼ同じ規格の国道)に下ります。そうすれば三重から奈良に直行です。
次の隠れ谷のためにYahooやgoogleの地図で亀山ICあたりを見てみてください。

読んでるだけでも、十分疲れそうな長旅でしたね。
お疲れ様でした^^
そんな緊迫した車内だったとは思いもせず、
のんきに電話入れてしまいました・・。
すみませ~ん・・・^^;
「きゃ~♪mimiさんとゴリさんが滋賀を
通過してるって~~♪」と喜んで報告してたけど、
車内の方が「きゃ~(ノ; ̄◇ ̄)ノ 」だったとは・・。
でも楽しい懇親会だったようで、
何よりです(^-^*)

大阪の萬次郎さん、こんにちは
はじめまして!ようこそです(*゚▽゚)ノ
いやぁ~怖かったですよ!それも伊勢湾岸道って
かなり高い位置に高速が走っていて
このスピードではガードを飛び越えて空に飛んで行ってしまう?
そんな恐怖でした(≧m≦)
その話をしていたら、やっぱり男は負けてなるものか?
になるんですってねぇ~でも私はやっぱりごめんです
無事に帰れてよかったです(* ̄ー ̄*)

MacKeyさん、こんにちは
連休はどこも渋滞は仕方ないことなんですよね
それを覚悟で出かけるんですもんね(;´▽`A``

>「伊勢湾岸道」は大正解です。
ですよね!まさかナビが名神を誘導するとは思いもせず
その後もそのナビのお陰でひどい目にあいました
ナビを100%信じちゃいけない!と教訓です!
ゴリさんはまったく道を覚える気がなくって
毎回殆どナビ頼み・・・ですからね
帰りはマップを買っちゃいました
そしたら帰りはまともに名阪国道に入りました
ナビの気まぐれに振り回された3日間でした( ̄Д ̄;;

みっちぃ、ど~もです
>読んでるだけでも、十分疲れそうな長旅でしたね。
やっぱり読んだだけで疲れましたか?そうなんです疲れました
>車内の方が「きゃ~(ノ; ̄◇ ̄)ノ 」だったとは・・。
言葉には出なかったけど「おまえはのんきでいいねぇ」
って思ったに違いない!
でも乗ってるだけでも、助手席ってけっこう疲れるんだよね

今度は間違って行くのではなく、
行き先は滋賀県!で名神高速走りたいと思います(* ̄ー ̄*)
でも名神高速、なんだか懐かしかったなぁ~(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 紀州製竿組合懇親釣り大会Ⅰ:

« やっと秋かぁ・・・. | トップページ | 紀州製竿組合懇親釣り大会Ⅱ »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ