« プロジェクター | トップページ | がまかつG杯全国大会 »

父の三回忌

101016_009

今日は父の三回忌供養をしました。あの日からもう三回忌なんて、時間は止まっていないんだなぁ

生前にお墓だけは買っておいた父、その後殆ど行ったことがなかったけど、いやぁ~また高い位置を選んだものです。「一番上から見下ろすんだ」なんて言っていたけど、お墓参りにいく家族のことなんてまったく考えていなかったのがよ~くわかった。(;´▽`A``

父が亡くなってから生まれた曾孫も加わり、一族が集まって父の話をしながらの供養は喜んでいるかな?

101016_011

日が沈む秋の空、2年前はこうして空を眺めることもなかった・・・

« プロジェクター | トップページ | がまかつG杯全国大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

mimiさん  こんばんは

時の経つのは、早いものです。

お父上様は高いところから、家族皆さんを見守って下さっています。

mimiさんも三回忌でしたか。

私も16日に母の三回忌をしました。
私は、早いような長かったようなです。

mimiさんはあの時もフレンドシップに出ていましたね。
私は母が気になり誘われたのですが、辞退しました。
あの時、mimiさんにはかなわないと思いました。
昨年のフレンドシップもmimiさんチームとは勝負になりませんでしたし、今年もとてもじゃないがmimiさんチームには相手にしてもらえないでしょう。
今年こそmimiさんたちのチームが優勝しますように頑張ってください。
私たちのチームもそれなりに頑張ります。

今年の椎の木湖渋いようです。

kodaさん、おはようございます
ほんとうに、時は止まっていないんですよねぇ
いつも出てくる父は、豪快で好きなように生きた!
で、へら鮒釣りは母の方が上手かった
なんですよぉ(o^-^o)
甥の子供も1歳になって、どんどんかわいさが増して
大人だらけだった家族に、目じりが下がった笑顔が・・
母にはいつまでも元気でいてもらわなきゃ!(* ̄ー ̄*)

Litleさん、おはようございます
>私も16日に母の三回忌をしました。
そうだったんですか・・
>私は、早いような長かったようなです
息子にとって、いくつになっても母親は特別な人って聞きます
我が息子も思ってくれてるのかなぁ

一昨年のフレンドシップは、もう代理を立てる時間もなく
仲間に迷惑がかかっちゃう!の思いで参加しました
しかしこの大会は楽しいですよねぇo(*^▽^*)o
今年もLHCでは3チーム出場します
ただ私達のチームは誰も試釣に行かれず・・・
それに釣りの時間が減ってしまってるし
ええい!と全員がぶっつけ本番です(≧m≦)
わいわい全員で盛り上がって、楽しみながら頑張ろうと
今日はゴリさんだけが試釣に行っちゃいました
私は仕事で昨夜断念しました(*≧m≦*)


mimiさんおはようございます。

昨年あんなに釣ったんですから、掲示板でいっこさんが書いているとおり、昨年と同じで良いのではないでしょうか。
昨年より難しい気はしますが、くーみんさんもしっかり情報は集めているようですし、優勝目指してガンバッテください。

今日母の命日です。

littleさん、おはようございます
椎の木湖、厳しいようですねぇ( ̄Д ̄;;
試釣もできなかったので、聞いた話で判断しなきゃならないし
でも皆で楽しみましょう(* ̄ー ̄*)
と話しています

23日、よろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

>今日母の命日です。
そうだったんですか・・・
父は明日が命日です


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 父の三回忌:

« プロジェクター | トップページ | がまかつG杯全国大会 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ