« 渚2連荘Ⅰ | トップページ | 熊谷教室の前に »

渚2連荘Ⅱ

110515_3 110515_4

渚2日目、私はワンコの世話があり、待てないゴリさんは6時に行ってしまった。私は9時に到着、またもいい天気♪最高の釣り日和です。

110515_2 110514_9 左が私のこま鳥冴8尺、右はゴリさんの光司澪10尺、前日土曜日のまま両ダンゴを開始するものの動きが悪く、ゴリさんと宇佐美くんのウドンセットの方がいいみたい。

が!またも同じ時間に同じウキがスレで飛ばされちゃった。そしてまたも同じ時間にタクちゃんが遊びにきていて、お世話になることに・・・このウキは相性が悪いのかなぁ~でも昨日も戻ったし今回はすぐに出てきて私の元に戻ってきてくれたから相性は悪くないのかしら?Σ(;・∀・)

それでもってまたムクを使いハリスも長くしたが、ど~も釣れる気がしない。両ダンゴの諸☆さんと二人で釣れてるウドンセットを眺めるしかなく・・・それにウドンセットの用意もなく、じゃぁ~と今季初のヒゲにしてみた。バラケはリサイクルで両ダンゴのエサを使う♪

ムクのまま開始するも沈没ばかりで、面倒くさがりの私、でも釣れないのだから変えるしかなく、錘を巻きなおしパイプウキに変えるも、ついつい落とし込みをしてしまいやっぱり沈没ばかり・・そだ!思い出した!ヒゲは振り切り気味のほうがいいんだ!出ました!入りのサワリ、その後ドンッと大きなアタリで上がってくるヘラは大型じゃん(*^ω^*)ノ彡

毎回ゴリさん達のウドンセットのヘラの2倍3倍はある大型へらを満喫しながら、トータル43枚、4時まで時間を惜しむように楽しみました。2連荘の渚は風は少しあれど気持ちのいいお天気で、何もかも忘れられる時間で、私には貴重な2日間だった。今日からまた頑張ろう!

« 渚2連荘Ⅰ | トップページ | 熊谷教室の前に »

釣り」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜竹竿
私もいつかは竹竿でと思っていますが、いつになるやら
でも諦めませんよ

こんばんは、ダンゴマンいやダンゴ姉さんの登場ですね。
こちらは平日ならダンゴで受けて受けての季節になって来ました。
本日も昨日のウドンセットの口直しにダンゴコネコネして来ました。
そして今年初の三桁釣り(163枚)の大台で終了でしたよ。
来月の隠れもメーター両ダンゴでイケイケですよ!!

渚はお天気最高~ですね。
こちらはでした・・・・

これからは上のタナが面白い時季ですね

私も本日行ってきまして、私には珍しく上の
タナで良い感じに釣ってきました

埼玉のサラリーマンさん、おはようございます
コメントが大変遅れまして申し訳ございません
竹竿って使うと他の竹竿も使ってみたくなるんですよね
釣りの楽しみが増えると思います(o^-^o)
ウチもたった1本の竹竿を買ったばかりに・・・
でもそれが目的で仕事も頑張る!
ゴリさんを見てると仕方ないか?と思っています

初心さん、絹ちゃんおはようございます
コメントが大変遅れまして申し訳ございません
ダンゴネーサン(○゚ε゚○)楽しみましたよぉ
>そして今年初の三桁釣り(163枚)の大台で終了でしたよ。
何ですか?!まだ夏でもないのに!そんな数釣れるんですか?!
凄いなぁ~羨ましいです(*゚▽゚)ノ
渚はまだそこまで活性が良くなく、ウドンでも釣れるし
ヒゲで型がいいからそちらに走ったりと、
でも2日間お天気にも恵まれて楽しめましたよ(*^-^)

たけしさん、おはようございます
コメントが大変遅れまして申し訳ございません
そうですねぇ~これから浅ダナで釣られちゃうと敵わないですよね
昨年両ダンゴを再開してから、ダンゴおもしろいじゃん!
と思うようになりました。でも難しい!
手返しは早いし、ダンゴ名人とやるとその速さはハンパじゃない
2個同時に作るダンゴ・・・
不器用な私は絶対ムリだろうなぁ(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 渚2連荘Ⅱ:

« 渚2連荘Ⅰ | トップページ | 熊谷教室の前に »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ