« お宝!なんでも鑑定団? | トップページ | 渡辺さん80歳記念大会 »

太陽にほえろ!

110506

世代によっては知らないと思うのですけど・・・(;´▽`A``

「太陽にほえろ」を知っていますか?

今、関東のローカルTV千葉テレビで、チャンネルを変えたらたまたま見ちゃった「太陽にほえろ」が再放送していたのです!オヤ!マァ~!これを見た人はいないですよねぇ?

で、「太陽にほえろ」の中で、旧「関根恵子」今の高橋恵子は誰の彼女だったか?ゴリさんとこの話題でバトル勃発!

私は萩原健一「マカロニ」の彼女だった。

ゴリさんは松田優作「ジーパン」だ!って言うし・・

両者譲らず、賭けましたよぉ~10,000円!

で、私は初心さんに電話しました!結果「マカロニ」に1票!

ゴリさんは諸☆さんに電話したら「西部警察」の世代なんで・・・

えっ?諸☆さん「太陽にほえろ」見ていない世代だったの?????

その後ゴリさんはネットで検索して勝利を確信しているし!

しかし・・・マカロニの彼女だったことは間違いないと思うんだけど・・・

誰か知りませんか?本当のことを?\(;゚∇゚)/

あっ!ちなみに「ゴリさん」ってHNのダンナ様、学生時代からのアダナなんだそうで、それってゴリラに似てるから?って聞くと「太陽にほえろ」のゴリさんから「ゴリさん」になったんだとか・・どんな根拠からかは知らないのですが・・・しかし顔は似てないんだよなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ。

« お宝!なんでも鑑定団? | トップページ | 渡辺さん80歳記念大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

それで結果は?
勝ったお金で美味しい物食べれますね。
ゴリさん、最初から負ける賭けはしちゃダメですよ。

ジーパンじゃないんですか?
婚約してから殉職してしまったような…

初心さん、おはようございます
どうやら私達の負けらしいですよ・・・
http://www.geocities.jp/kaneyukiyasue/taihoe99.html
ゴリさんがマカロニとシンコの恋はなかった流れを
探し立証しました↓ これです

80話 女として刑事として
女であるが故の壁にぶつかったシンコ。
しかしジーパンの「女には、女ならではの仕事の仕方があるんじゃないか?」という言葉に癒される。
そしてここから恋が発展し・・

だって。。。10,000円は消えました(*≧m≦*)

むげんさん、ゴリさんとむげんさんの当たりです
私と初心さんの記憶もたいしたことないですね
あぁ~マカロニだと思ったのになぁ
残念!!(ρ_;)

mimiさん 今日は

流石ゴリさんです。自分も「ゴリ」さんのニックネームは吠えろの竜雷太に似ているので、ここから来ていたと思っていました。

銃弾を受け「なんじゃぁこりゃぁ」と言って殉職したジーパンの婚約者だったんですよ!!

と言う事でゴリさんの勝利です。

kodaさん、またまたおはようございます
私はゴリラに似てるから「ゴリさん」だと思っていたんです
昔の友達が「ゴリさん」と呼んでいたので
昔からゴリさん、このブログのおかげで釣り場でもゴリさんです

負けましたねぇ~ホラ!ホレ!と検索しては見せられました
散々太陽にほえろは見ていたのになぁ~(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 太陽にほえろ!:

« お宝!なんでも鑑定団? | トップページ | 渡辺さん80歳記念大会 »

フォト
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

第5回ナリーズ杯

最近のトラックバック

無料ブログはココログ